忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 餃子のまくらで眠る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子のまくらで眠る

こんばんわ、高いヒールの靴を履いた瞬間に足首疲労骨折ひこです。ビフィズス菌が足りません。
となコス2日目のレポでーす

2日目は毎度恒例の桐乃氏が夏コミの為上京してきてそのままとなへと流れていきました。
今回彼女キスデジのXを買ったとのことでわざわざ下関から持ってきてくれました。超乙!おかげでXの奥行きの深さを身をもって体感できました。やっぱりデジ眼欲しいなと切に思ってしまいました。そのためにはコスプレやめて金ためないといけないな、あれ?これいわゆる本末転倒…キーンブルルルr


0824naoki.jpg
ミオ先生→桐乃ナオキ

ラルΩグラドのミオ先生をやってくれました。桐乃氏のミオ先生好きだなー
ミオ先生いい巨乳、ラルには腹が立つけどミオ先生は大好きだった。乳が。

hakusyu-gntk.jpg
坂田銀時→ひこ

ひっさし振りに銀時できました。
今後やる予定もないのにヅラ新調したりしてやっぱり銀時好きなんだと実感した。


0824kana.jpg
真田幸村→カナ

魅夜さんとあわせをしてらっしゃったカナさんです。
衣装と武器が余りにもクオリティ高かった。更に実際お話させていただいたりするとかっこ可愛くて癒し系の方でした。マイナスイオン的なそれが出てましたね。

0824miya.jpg
伊達政宗→魅夜

写真編集しながら思ったんだけど改めて魅夜さんの顔ツボとしかいいようがない、魅夜サイコーサイコ魅夜
来世はこの顔で!

0824kg.jpg
前田慶次→ひこ

キングゴリラ

0824syujinkou.jpg
思わず幸村の身を案じてしまう1枚
魅夜ひこの表情に非常に似通った危険性を感じます。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword