忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 魂の叫び心のシャウトSYA・U・TO

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今度スタジオ継承だけどご期待に添えるかな。Hさんによろしくお伝えください。
普墺はとりあえずセーラーをやらなきゃいけない気がする!

無題

やらなきゃ死ねない衣装→えっちな普墺
でも全裸ってそそらないよね。だからもう泡風呂とかはやらないよね^^

無題

泡風呂だめ絶対。じんましんでるから。

無題

精神的にも肉体的にも駄目だから確実になしで^^

魂の叫び心のシャウトSYA・U・TO


えーここでお手紙いただきましたのでお返事したいと思います

茨城県在住・Hさん
ひなさんのオーストリアってとっても性的ですよね。なんであんなにエッチな顔してるんですか。
あと見てるとムラムラしてくるんですけど、おかずにごはん30杯食べてたら去年の9月から3Kg太ってしまったんでひなさんのオーストリアには責任をとっていただきたいんですね。あと炭水化物ってこんなに太るとは知りませんでした。


というご連絡いただきました。
それは大変ですね、心中お察しいたします。偶然私と同じ悩みを持っている方にお会いして驚いています。
おいひな、この人かわいそうだから責任とってやりなさい。あとこの人早く普墺でセックスしないんですかってPSにかいてあったから早く普墺でセックスしないといけないと思うんだ。この人のために。この人のために。

普墺が好きです、神様。私は普墺が好きです。

PR

Comment4 Comment

無題

今度スタジオ継承だけどご期待に添えるかな。Hさんによろしくお伝えください。
普墺はとりあえずセーラーをやらなきゃいけない気がする!

無題

やらなきゃ死ねない衣装→えっちな普墺
でも全裸ってそそらないよね。だからもう泡風呂とかはやらないよね^^

無題

泡風呂だめ絶対。じんましんでるから。

無題

精神的にも肉体的にも駄目だから確実になしで^^

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword