忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ヘ^^タ^リ^^ア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘ^^タ^リ^^ア

萌 自重できそうにないんで 信じられない活力で
昨日のレポアップします!!!!凄い私快挙!我ながら快挙!!
前回に引き続き俺の嫁キスデジXたんが超デレッデレでした。どうしたそんなに私が好きか。

カナダ リリー 
a4f1065bjpeg


c424d380jpeg  32bed0efjpeg

3be69c11jpeg
 
^^^^^^^^^^^^^^^^ねぇよ^^^^^^^^^^^^^^^
なにこの可愛い方どこから舞い降りたの、撮ってる時ファインダー越しに目があって内蔵飛び出た。このときから恋に落ちたからマジ。
かわいいんでいい加減にしてくださいそろそろ本気で怒るよ!1
初出しが見れてよかった、私最高の幸せものである。
でもちょっとSだったww


アメリカ ひこ 
92863f29jpeg 

9f66dc4ejpeg  e07392f2jpeg

0b01c0fdjpeg
  
いやに写真栄えするのは全てリリーさんの暖かいご好意により貸していただいたリリーさんの衣装だからです。超着心地よかった、汗まみれで返しました本当にごめんなさい。嬉しいです。
へへ詐欺写真ばっかり撮ってもらったんだぜ! 


13231363_4052386347.jpg

DSF6464.jpg  DSF6466.jpg
 
2ショお写真いただきました。米加自重自重自重なにこの双子ばか萌える自重いとしじ、あああああああ好きすぎるよえええええエクスタシィィ!


中国 リリー 
8d2e04a2jpeg 

945c21cfjpeg  045c4816jpeg
 

俺嫁過ぎて焦った一品。
リリーさんの中国のかわいさは本当に異常、むしろ自重しないと危ない事件に巻き込まれそうです。かわいいかわいいってずっと言ってたらどんどんテンション下がって言ったのはきっと気のせいです。そんなに電波じゃない私。
今度シナティやるんでリリーさんには中国でごろにゃんしてもらいます。一発だけなら誤射!!!


韓国 ひこ 
0744f867jpeg

4df4b9a9jpeg  7fa33332jpeg

あのムカつく若さがでない。難しい韓国、兄貴の兄貴は俺なんだぜ!



ネタwwww 

13231363_27531852.jpg
 
カナダ:アメリカのせいで目立たなくなってしまったかわいそうな国。
    「メイプルシロップとかおいしいんだけどなぁ…」

リリーさん乙でした!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword