忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > onakapekopeko

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

onakapekopeko

なんだ…異様に腹が減った…デニーズで尋常じゃないぐらい食べまくるひなにつられて私も尋常じゃないぐらい食べたのに。この空腹感、胃に10㌫ぐらいしか内容物が入っていない感じだ。
あ、ここにデブの製造方法、記載しておきましたから。^^
ひなは今日定食+デザート+フリードリンク+ジャンバラヤを食べながら撮影会までに2キロ痩せるねって言ってた。説w得ww力www皆wwww無wwwwwwwwひなはもうちょっと肉をつけた方がいい。

今今日の写真取り込んでるんだが結構枚数あるからまだおわらん。これも全てさのんのおかげです。毎回ホモばかりで心底かたじけないですあー嬉しい幸せ~

それにしても腹が減った



=======================ついき===================
取り込めたから1枚あげときます

1DS_7647.jpg

実に空がさわやかです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword