忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > TGKSKS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGKSKS

手がカサカサ

最近口を開けば仕事の話とオース/ト\リアのアナルの話しかしてませんふぁふぁああ
こんなこと書いてるなんて、親が知ったら泣いちゃう…しかたない一応隠しておくか。ア●ル。
そういう問題じゃない、あぁそう。
もういいよわかってるよ全世界中にこの文章が発信されてるんだぜ、最近は大人すぎるひこなんで、もう簡単にああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアメリカの全身なめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええとか言わないように自重しようと深く心に誓いました。反省するふりだけは上手です。

例えば家に帰って12時を過ぎていて翌日は5時半におきるっていう人生を繰り返し過ごすとそりゃ電車の中で余裕で寿司を食べるようにもなりますよ。賢者である、私は賢者である。
働くって大変なことだよほんとにな!


IMG_6549.jpg

相庭が最近ひこにエクストラでれでれモード発揮してきてとてもかわいいと思うのですが多分一過性のものなんでのせられないように注意しなくては罠だ!これは罠だ!嘘だ!え、嘘?何?どっち?
うんこしたい
あ!!今プラチナでダークライ無料配布してるよ!1月までだからポケモンマスターのみんなは今すぐゲットしてね!!!1111

相庭とウォーリー見に行ってきたんだけどディ図にーは改めて神だと認識した。
若干ストーリーに焦った感はいなめなかったけど感動させるシーンは押さえてるし環境問題を全面におしだしてきている、いろんな意味で怖いよ。マジエコしようと思う
ピ草ーの映像技術は物凄くレベルがあがってたし細かいところまで繊細に作られてた。ああいうのクリエイティブっていうんだとおもうな。
あと時間的に字幕しかなかったんだけどたぶん吹き替えでも字幕でも対して変わらないとおもう。ウォーリーとイヴァしかいってないし^^
久しぶりにいい映画をみれた!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword