忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > あ!

あ!

そういえば拍手でしげるくんバロッシュしてくださった方ありがとうございましたー!
去年一緒にラフォーレ行った友達かと思ってメールしたらちがかった笑

しげるファンですか?私もです、今回一体1000円まで値下がってたんで本当は2000体買おうかと思ったんですけどやはりしげるくんはみんなで分かち合うものかなと思ってやめました。ひこ大人過ぎww
だから買ってくださいね、まじ抱き心地天国なんで。
私なんか買った当日から愛しまくったんでもうみるも無残な感じに。やっぱ100体くらい買えばよかった


予定は下に書いたよ!1日に2回の更新奇跡!


500pix以上の画像が荒れる真実に気が付いた
IMG_1749.jpg
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword