忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 見ろよ!第4関節曲がるんだ!え、それ折れてるだけ…?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ろよ!第4関節曲がるんだ!え、それ折れてるだけ…?

今日のこと書こうとしたんだが帰ってからヤッコとひなに教えてもらったニコニコのプロレスのあれをみたら全てぶっ飛んだ。
酔いどれ天使に全て持っていかれたwwwwwwwアーサーマジ殺すもう殺意しか覚えんwwwwwアルフレッドが泣いている!!

確かにあのブリタニアは絆にやらせるにはあまりに酷だね。
任せろ、私がコスプレ人生最大の露出とKISEKI巻き起こしてやるぜ!!!!
そしてひこ終了のお知らせ

こう、リングにぬるっと入る感じがたまらなくキモイ。気持ちいい


今日はヘタリアオンリー行ってきましたー
予定ではリリーと英米でお兄ちゃん大好きDAYだったんですが、リリーさんお仕事で残念ながらこれなくなってしまったので急遽ひならいちナオキ絆ヤッコのジョナ面のところにいれてもらった訳です。マシューで

彼は私にとって難易度が非常に高く、折角衣装をかしてくれたリリには着こなしてあげることができなくてかたじけなく思いました。
でもリリの衣装はすっごい着心地いいよ!前アメリカー借りた時もこれは体の一部かというくらいジャストフィットした。
ありがとうリリー!お仕事おつかれさま!

今日はあまりの空気っぷりに上からも下からも涙が出そうだった、イギリスとアメリカが楽しそうに話してたからねーねー仲間に入れてよっていった結果ほぼ100%の確立でシカトされました。素で。
私は空気、気持ちよさしか感じない。

らいちさんほぼ初対面に関わらずフィーリング会い過ぎて笑いすぎて頭痛すらしてきた。席ついた瞬間失禁ネタとかなかなかデステニー感じるしかないだろ。
奇跡の逸材見つけたわ

なんか今日も人の話を3割くらいしか聞き取れませんでした。ジョナの人たちいっぺんに話すから分からん^^^かと思ったら私の返答は誰も聞いてくれないしね。
違う全員ツンデレなだけだから、すげーもうMな私に対してのご褒美でしょうかー。それともここは本気で落ち込むところでしょうかー。


念願のうんこも無事出すことができて今は幸福しか感じません。



以後の予定書き散らかしておきまーす

7月20日(日)【TFT】
        相庭→墺、桂  ひこ→普、銀時
  21日(月)【航空公園】
        りんね→日本  冬綺→伊  ひ→独

8月3日(日)【ヘタリア大型】
        ひこ→普
  10日(日)【ジョナメンツ(ヤクコの死ぬ日)】
        ヤクコ→イギリス  絆→シー  ひな→カナダ
        リリー→アメリカ  桐乃→セーシェル
        ひ→フランス
  15日(金)【となコス】
        ひな、リリ、クロエ、ひこでなんか
        イギリス家族でいいのー?
  24日(日)【スイス一家と貴族と不憫】
        ヤクコ→スイス  絆→リヒ  相庭→墺  ひ→普
  31日(日)【英米】
        砂生→イギリス  ひ→アメリカ

9月7日(日)【ドイツ家】
        リリ→普  相庭→墺  ひ→ドイツ
  14日(日)【英米独立戦争】
        リリ→アメリカ  ひ→イギリス
  21日(日)【ヘタリア・NARUTO】
        璃久→シー・月光ハヤテ  ひ→イギリス・不知火ゲンマ
  23日(火)【銀魂万事屋家族】
        まこと→神楽  璃久→新八
        セイジ→桂   ひ→銀時
  28日(日)【ジョナ会】
        これが本当のジョナ合わせ


10月5日(日)【ひなの日】
        ひなとなんか独伊的なもの!新しい衣装やりたいね
  12日(日)【ジョナメンツ】
        ひな→伊  ナオキ→日  ひ→独
        ヤクコ→米 絆→英    リリ→加
       だっけか?
  13日(月)【オーストリア継承戦】
        相庭→墺  ひ→普
  19日(日)【ヤクコの日】
        ヤクコ→英 ひ→米
  26日(日)【撮影会】
        ロマンチカ撮影会!

11月2日(日)【リリーの日】
        リリ→普、(TFTなら)姫(晴海なら)ハンガリ
        ひこ→独、(TFTなら)黒薔薇(晴海なら)普
  9日(日)【ドイツ家】
        相庭→墺  ひさ→普  ひ→独
  16日(日)【リリーの日】
        リリとやりたいもの消化する日
  23日(日)【のこりく】
        のこ→墺  璃久→スペイン  ひ→独
  24日(月)【ヘタオンリー】
        リリと英米
  30日(日)【らいちの日】
        なんか女の子やる

12月7日(日)【ひこの死ぬ日】
        ヤクコ→普、英  冬綺→墺、西  ひ→独、仏
  14日(日)【ヘタオンリー】オーストリア継承戦
        リリ→オーストリdrftgyフジ  ひ→スペイン
  30日(火)【となコス】
        リリ→英  ひ→仏

1月11日(日)【冬綺の日】
        冬綺→ハンガリー  ひ→貴族


以上!!時の流れが早すぎる!!
 

っていうのをオンリーの夜のmixiの日記に書いた!予定書くの面倒だからコピペします!


今週はねージョナ会に初欠席なんだわ、ずーっと無欠席で来てたのにさー本当にショックしかも今週はよりによって全員集合ウィズらいちウィズ卯月あー超メンツ羨ましいわー
ほんとショック

っていうのも今週金曜なんだけどねジョナ会がさ、金曜に親知らずを抜歯するわけでしかもこの親知らず抜くために1回イベント休んで本当は土曜に抜こうと思ったんだけど時間がかかるから平日しか抜けませんって言われて貴重な夏休みwwwwもう有給台無しwwwwwwwwwwwしwwにwwwたwwいww
この親知らずめが!陵辱してやる!相庭のように陵辱してやる!!11やーんひこしゃん!
あーあーあーイベントと有給がーああああ
世間では夏休みだって、聞きました?夏休み?おいしいの?食あたり起こすからやめな。もう学生とか週7でバイトいれろ!

でも日曜日にりくたんがカラオケと地元のおまつり付き合ってくれるってー!ありがとうりくたん!
地獄から天国!なんだかんだ3連休だからフランスでも作りながらオーストリアみてしこしこすることにするわ。オーストリアってなんであんなエロいの?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword