忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > うにって来た

うにって来た

写メがヤクコのターン
アメリカっぽくていいよ´p`

ヤクコリリひなひこでご飯食べてきたーヘタの大切な身内だと私は勝手に思ってる。え、ちが…とか…あー!うにがおいしかった!!
ヤクコとか絆とか合わせしたことないけどみんな大好きー。
なんか毎週呑みばっかりで学生時代に出来なかったサークルを今更やってるみたいです。気の合う仲間はいいね

ヤクコがおっぱい強調した服を着てきて敢えてでかいねぐらいしかいいませんでしたが対角線上にいたのでずっと見てました。いいおっぱいだった、イヤホントに。

ヘ/タリ/アについて良くも悪くも話してきた。テラシュールw
私とリリは英米でヤクコは米英でひなが伊独です。とりあえずひなは卯月と話してこい

うにが美味しかった。幸せな気分だわ。ゆきさんにはいつも申し訳ないです、ごちそうさま!



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword