忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > へた撮影会!もうダメだ…^p^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ひこがはきすぎで不安になってきた(´u`)

無題

足元気をつけてねー´ω`*

へた撮影会!もうダメだ…^p^

かーわーいーいー!!!111
あああアアアアアアアあああああああああああああああなんて可愛い弟たちなんだろうか。
正直これ程までにイギリスをやってよかったと思う日はないだろう。
だいっすきな俺の弟アルフレッドとマシューがお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きってMM束Y46たば0あはま16Jあ|G魔はW17D.マジショタコン最高ーフォーウ!!!1

今日はリリーとクロエたすが主催のへた撮影会にお邪魔してきました。
ところがクロエたすは直前の不運の事故により不参加になってしまいおおお何よりも楽しみにしていただろうに、本当に残念で仕方がないわ。
絶対またやろうねクロエたす!`´


金さんとゆきさんには超お世話になって英/米でずっともやもや撮りたかった構図をたくさん撮ってもらって、更にメ/リ/カとカ/ナ/ダにサンドイッチしてもらってほっぺにキスしてもらった時は股間という股間が全て吹っ飛びました。破壊力が強すぎてまだ再生が不能だぜぇ…

カ/ナ/ダのひなたんは眼鏡初キャラという不安を他所にかなり似合ってたし弱い感じがまた可愛かったんだー!
ガチでリリフレッドと兄弟みたいにそっくりだった!
リリフレッドのエンジェル比率は相変わらずフルゲージで、誘ってるとしか思えませんでした。挙げ句の果てにデレっデレだった。寄りによってデレッデレだったよリリフレッドが。可愛いよ…君…今夜…どう…?

そんな弟たちとがお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きってうぇwちょっとw吐いたw足元w踏んだらだめww
ま、あの二人がそんなこと言うわけないんだけどね。
ハイハイ全部ひこの妄想ですよアアア気持ちいいィィィィ!!!11

写真久しぶりにフルでアップします。サイトに。大好き過ぎる弟たちとのメモリアルを見てくれ。ワーオギリギリス幸せ!

卯月ひのたすルイたんチカさんひなリリのメンツが愛し過ぎて何度も吐くかと思った。
M5人S2人というなんとも均等バランスがとれない感じでM達スーパーフリーダム、凄すぎて私のMさが発揮できないまま終わってしまう程でした。
チカさん卯月ひのたすのレベルが強すぎる。ドドドドM。
みんなイケメンのくせして、いい加減にして。

今週水曜はヤクコリリひなでゆきさんのとこにうに食べに行ってきます!
ゆきさんの所は魚介類がほっぺた落ちる程美味しいんですよ。超絶品!
定時で上がるといいなー^p^



秋葉の事件、前私がバイトしてた場所の本当に直ぐ近くです。さっき同期に連絡したらとりあえず皆にもお客様にも何事もなかったらしくて安堵しました。
本当によかったつД`
明日は我が身と考え何が起こるか分からない世の中だけに常に気を張って行かないといけない。



PR

Comment2 Comment

無題

ひこがはきすぎで不安になってきた(´u`)

無題

足元気をつけてねー´ω`*

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword