忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > さて、と…………

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、と…………

正月明け2009年記念すべき新年初コスは><



1DS_4436.jpg


1DS_4405.jpg

大変乙でした。
そして2009年終了のお知らせ。短い間だったけどみんなありがちゅ~!!><><><><><><>

完全に爆死しました、自爆テロです。大やけどを負いました、と、レポでいいたかったんだけど当の本人達は案外平気な顔してて、部屋貸してくれたさのさんとひなが多分重症を負ったと思う。全治6ヶ月で視力の回復は今後見込めないでしょう……。
ごめんね、そしてただいなるご好意に感謝の嵐です。

完全ブラックヒストリーになるかと思ったら案外面白くて灰色歴史ぐらいです。白でもなく、黒でもなく、極めて白に近いグレーだと私は思っている。だって超面白かったwwwwwwwwww
ヤクコマジ愛しすぎだろwwwwwwwww身内の中でも1、2を争うガチゲイ組みそして低脳ドM組とあって小学生レベルの話で盛り上がった。ほんと会話のの98%はネタである。



img20090113_p.jpg


ちょいちょい携帯日記にも書いているがこの日から私の中のヤクコイギリス好きゲージがメーター振り越えてフル勃起状態が持続するほど好きで好きで仕方がないんだ。
ヤクコのウエイターは性的な臭いがむんむんしますね、あわよくばコンデンスミルクに生クリームでご奉仕ですよね。ボーイなんだからしっかり働いてよね!ぷんぷん!
チップはケツに挟んでやるよ、しっかり受けとんなって感じのことがやりたかったんでユーロ買おうかと思ったんですけど相手がフレンチじゃ様にならないのでご遠慮させていただきました。全国のヤクコを性的な目で見る会会長ひことしては非常に残念な結果です。
ただ、一ついえる事があるとすれば携帯の待ち受けにしています。気持ちがいいです。



IMG_4579.jpg

私のフレンチに関して言わせていただければ、ひなにはキモイキモイと生理的に受け付けられないといった表情でコメントを頂きました、ヤクコはその衣装を着たら普通の人は女になる筈だ、だがひこは男だと感銘を受けておられました。
どちらにしろ最高の褒め言葉です本当にありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwwwwwwwうlwうlwwlwぇええぇwwwwww
と、いうことは私がメンズの女装ではない普通の女装コスをしたら漏れなくおかまになるってことですね。わかりますううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…………ウケル……・

頭のリボンね、2ショの時には単純に付け忘れててそのあとヤクコが思い出してつけたんだけど鏡見ながらつけたから逆って言うね、やる気のない感じにここで言い訳しておくね



他にも色々楽しいことしてきたけど今日はここまで
1DS_5066.jpg

あ、違うんスよ。これ、プロレスごっこしてただけなんスよ
 
ヤクコの手が非常に性的です。もっとお触りなさい。
ヤクコのプーに今世紀最大に萌えた。好き、抱いて…ホールドミー
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword