忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > fukaku

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fukaku

私が大抵前の日記でじゃ、この続きはまた次回とか言って実行したことはまずない。

今世紀最大の便秘に悩まされてもう腸が限界突破しました。本当に酷いこいつと付き合ってるんだ。
どうにか戦い抜いて引き分けぐらいまでたどり着いたがヤツへ与えられたダメージはまだわずかだ…明日が勝さ。必ず勝とう。だって土曜からは大阪入りです、ホテルでできるかそれだけがとても心配です。超ナイーブだからさひこ。腸だけに…なんて…



シェイミでしゅ
IMG_5452.jpg

リリーが初擬人化~とか言ってますがヘタリアだって擬人化だからね^^
あれは既にビジュアルができあがってるから含まない認識でおk?
これ、あれです。ポ/ケ/ッ/ト/モ//ン/ス/タ/ーです。
今回リリがランドでひこがスカイです。あ、間違ったスカイでしゅ^^^^^^^^^^^^^さすがwwwwwwwwwwwひこwwwwwwwwwwwwwwwwぬかりねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパネェwwww
この写真だと分かりにくいがスカイたんの衣装を考えてくれたのは他でもならぬリリー様です。絵では実際失禁するほどのイケメンですがまぁひこがやると…とか言ったらコスプレなんかできないからね。究極のポジティブを装備して人生歩んでいくことにするわ。うほwwwスーパーかっけーwww
友達のデザインでコスプレできるなんて幸せだ~

IMG_5376.jpg
マジなんの女神かと思った………綺麗過ぎるぜ、リリーさんよ………こんなポケ/モン捕まえられたらいいですね。寄り道せずにうちに帰るわ
ランドたんは白のもこもこふりふりな感じなロリっこですがオスだよね。俺ら設定では^^一応^^
正確には伝説系なんでオスメス関係ないんですが多分ショタの方が萌えるよねって話だよね。私もそう思います。はぁはぁショタきもちいい

IMG_5428.jpg
説明するとこのランド/フォルムとスカイ/フォルムってのは進化とはまた違って変化っていうのかな?
進化って言うのは一度なってしまうと元の形に戻ることはないんだけどこの場合はランドの頭についてるグラシデアの花っての花粉をランドが嗅ぐとスカイ/フォルムに変化します。ランドは地上型ですがスカイになると空を飛ぶことができるようになり、花と一緒に各地を渡って花を届けるのが役割のようです。
なんで今回の合わせは近親相姦を越えた完全なる同一人物合わせでした。ふーんこれは新しいな
次は花届けポ/ケモ/ンらしく草原で撮りたいね!!



こないだの撮影会
キュアにアップしてたんでとりあえず自分の分だけ
76359fdb.jpeg

 
210572f4.jpeg

一人で普墺してしまったことに気がついた…ショッキングだぜ…
今年は一発目のコスプレが下記↓↓から始まりポケ/モンに墺に女装まですでにしてます。激しすぎる幕開けだなおい

今週末は待ちに待った大阪世界会議にリリー様とじゃがいも兄弟でエンジョイビギンです!大阪のイベント初めてで緊張してます><行かれる方よろしくおねがいします!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword