忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 夢中なんだ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢中なんだ

BLに、大槻ミゥに夢中なんだ…夢中すぎて既刊を怒涛のごとく買い集めてるんだ…もう好きだよ…
絵がドツボで更になかなかいい話を書くんだ。最近はこの人の本読んでからじゃないと安眠できないんだぜ。おかげさまで外で見るふんわりパーマのメンズは全部ゲイに見える!ばか!私のばか!
大阪でリリーさまと占い師に鑑定してもらった時に4月から8月にかけて彼氏できるよって言われたんだけど兆しゼロ!中二病患者の私に愛の手を!!!!111111111111111111111111111111111111


_DSC2604.jpg
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ローデリヒ


まぁ待てよこの際ネクタイが全開だとかそういうナイーブな話題はよしておこうぜ。
まず事の慣わしは金曜の朝にひながとんでもないじゃがいも3Pの画像を送ってきて勃起して1日中頭沸いて息苦しくなって全責任をひなにとってもらうために呼び出して普墺について3時間語りあってきた。全然足りないけどね!!!!!!
どうしよう、もう涙が出てしまいそうだ。普墺のこと考えるだけで生きているって実感できる、そして気付きたくはなかったんだけどもしかして普墺ってマイナー…ですか…?
英米に関してはもう痛いほどに全身を使って空気を感じ取ってるから何もお言葉はありませんが、幸いにして私の周りには墺受けの人たちが多いから、その中でも普墺って結構上位に来るものだと思ってたんだ。
でもなんか様子がおかしくなってきてじゃがいも好きな人はもしかして独普とかはたまた墺普とか墺受けでも独墺とかね、皆そういうのが好きらしいんだ。
英米と比べると本も多いから…勘違いしてた…んだ…あれ、いや、別に…泣いてなんか…いな…
井の中の蛙!!!!!!!!!!!!!!!!


ところでアクエリオンの歌詞があまりに普墺過ぎてちびりそうになるので是非ご理解いただきたいと思います。
そんなアウェイの中でも2月には普墺に頭を毒された二人が欲望だけの普墺エロケをするので凄く^^楽しみです^^^
多分写真上げられないとおもう正直。ひなにもよく伝えておきます^^^^ただの自己満足!今までこれだけの為に生きてきたんだ。
そんで6月は継承戦で多分どっか遠くに行く
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword