忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > そんな梅雨のある日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな梅雨のある日

今日はのこたんとイベントの予定でしたが紆余曲折した挙句私が体調不良のため行けなくなってしまいました。うおおおおおおのこたんホントごめん!!のことは考えてみれば年に10回も会えないってのに大変貴重な機会を逃してしまったよ、残念でならぬわ
俺のフェアリー…俺のフェアリーエンジェルのこ…
1日寝てたらすっかりよくなって今はのこメリカおかずにしながら余暇を楽しんでいるところです。
また今度全裸のアメリカやってもらうんだ~^^スタジオ?もちろんイベントだよ^^


IMG_4235.jpg
 
余韻に浸って真冬の兄弟を引っ張り出してみたテスト
見て分かると思うけど本当にいいおっぱいをしているんだ、のこのおっぱいは中々さわり心地がいいよ!
これノーパットだから!ノーパットノーライフじゃないから!
ウクライナのときは思わず揉みしだきます。アメリカの時は激しく下半身を押し付けます。私本当いつか嫌われるぞ……え、もう既に…イヤイヤ、そんな馬鹿な、え?いやいやいや

リリーと3人でこの兄弟と英米加兄弟もするっていてたしな!ボーイズビーアンビシャス!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword