忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 本当のところお話しますと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当のところお話しますと

1DS_9263.jpg
 
継承やるとエッチなことできないからフラストレーション溜まるよ^^

原因は継承だけじゃないんだ、今回のロケ先がいけなかった。
私の統計によると全く人がいない筈なんだけどその時に限ってはやたらにぎわってた。しかもチルドレン達で
許可はとっての事でしたが本当に申し訳なくて私の性の対象であるオーストリアを目の前にしても横に並ぶのがせいぜいいいところでした。この役立たずの下半身め!死にたい…据え膳…据え膳…
思い出といえば男の子たちが指差しながら「すっげー!俺もやりてー!」って興奮してたぐらいです。私もそれぐらい興奮したかった。あぁ、よい子に育てよ
場所自体は綺麗だし好きなんですがタイミングがよくなかった!うーん残念!
ボロボロの継承でリベンジ!ですね、ハイミロンのひなたん^^

夏のとなコス予定決まりました。

1日目 アヤコ→ドイツ・プロイセン 桐乃→イタリア・オーストリア ひこ→全裸
です!!!!!!!!!!!!!111ひええええびええええええ楽しみいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああアヤコさんのドイツが我が、我が…我が手に!!!!ヒステリック起こしちゃうよおおおお!!!!
超待望の自分以外のドイツです、アヤコさんのドイツ超好き過ぎて目の前にしたら乙女のひこたんは赤面していそいそとお洋服ぬぎだしちゃいます><><><><><><><><>。>>>>う!いけない!もう服着てなかった><><><><>>?><><>><<<ML<ygfr8あうwぺ
短パンです、ドイツの膝小僧に400万払う。超期待。
桐乃さんは私の夢を叶えてくれるためにイタリア引き受けてくれました、どんな女神だよ。いつもは奇跡的に的を得た罵声を浴びせてくる彼女ですがこんなときばかりは崇め奉ります。本当にありがとう。
短パン合わせです
後半は通常普墺です!!!!!!!!!!!!!!!!人の普墺が見れるなんて!!!!!!!なんて幸せな1日なんだ~誕生日と正月とクリスマスと妊娠が同時に来たような喜びですね!
全身骨折しても行こう!

2日目
リリーたんと夏コミお買い物!憂さ晴らしのために沢山買い物するぞ~!おたく最高フー!!
コスは未定

3日目
ひなととなコス
よくひなを誘えただろう、褒めてくれ。有無を言わさずいつもの20禁夫婦。
ただし汗だく

1DS_9557.jpg

サーセン嘘付きました^^
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword