忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 違うこれは唾液だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うこれは唾液だ!!

155b.jpg

おにいちゃんと記念写真とってきた^^やばいうちら東西好きすぎることを再確認してきた。もうネタが湧き上がる沸き上がる!更に基本芋はくんずほずれずなんで気なんか一切使ってないしスーパーフリーダムなのもやりやすい原因でしゅ。
リリーと東西やるときは大体大きな同人イベントかオンリーだったから今まで写真という写真がなくて、たまった妄想の果てにこんなにいいものを沢山残せて最高にパッピー!!!!!!!!!!保志総一郎です状態
クロエさまのお力の末です。
お誘い頂いたnonoさんにも大変な感謝です。

でもまだ全然撮り足りないよ!6時間でいけるかと思ったらうちらのジャガイモへの欲情はこんなもんでは足りなかったな!リベンジー!
そして何より撮影会探しと素敵な兄さんをありがとうリリー!キスミー!


137b.jpg
ヴェスト、勉強飽きた

^Q^嗚咽
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword