忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > インテルはいってぬ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ちょ、ホントにケツさわりあってるように見えてきたwww
つか家族リベンジしよ!写真少なすぎるし!
あと私怒ってないよ!!笑

無題

見えてきたっていうかずっと触りあってただろ☆☆☆☆☆☆素直になれし!!!!!!
のこメリカ可愛いよ、汚れたこと何も知らなくてイギリスバーガーくれよな感じが堪らなくそそりますよね、わかります。
家族リベンジね!!

インテルはいってぬ

IMG_3981.jpg
 



0
.
5


 
私はまた史上最強の受けメリカを発掘してしまったようだ…
これ、マジ…下でケツさわりあってるからよ…ごめんな…俺たちホモだからよ…。
のこメリカがド級ストライクでハニカミひこ氏になってたよ昨日は。マジほんと四六時中抱きついてた。なんか離したらいけない気がしたから…そしたらのこ怒ったし!^^まぁな!写真撮るとき意外はくっついてた。それが基本STYLE…魂のSOUL…
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ超かわいいんですけどのこめりかはぁああああああああああああいいから衣装もうやるよ!!!だから私服それでいろし!!それでひこんちまで来てほしいしおうちにかえさないんだぞっ!

りくたんのシー君は尋常じゃないくらい良好なショタでした。絶対似合うとおもったし!3ショが手に入ったらまた載せるんだぜ!独墺といっしょに!
PR

Comment2 Comment

無題

ちょ、ホントにケツさわりあってるように見えてきたwww
つか家族リベンジしよ!写真少なすぎるし!
あと私怒ってないよ!!笑

無題

見えてきたっていうかずっと触りあってただろ☆☆☆☆☆☆素直になれし!!!!!!
のこメリカ可愛いよ、汚れたこと何も知らなくてイギリスバーガーくれよな感じが堪らなくそそりますよね、わかります。
家族リベンジね!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword