忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

っきした

IMG_3893.jpg


こないだのりくシー編集してたんだがこの人のこの肌は一体何事であろうか…。加工一切していないのにこの艶感だと………?
えーーーーーーーーーーーーーーかわいいべ!!!!!!!いいよりくたんホントショタ担当。本人は不名誉のようだが、ならば私がショタやるか。今度シーランドやるべ。みんなもっとひこを愛していいんだよ^^
いいよね、似合ってるっていったっしょ!!
大好きだよ~りくたん!!りくたんに関してはホントいつも甘えてばっかりでそろそろ自立しなくてはと思うんだがなかなか離れられないぜ。気遣いが並みの人間じゃない。本当に尊敬できる人です。


 



貴族とゲルマニウム
下のとったのりくたんなんだ。とりあえず激しすぎる星はオプションなんだけど撮ったのは別に夕方とかじゃなくて上のシー君撮った時間と同じ時間という罠ですよ。太陽がんがんだった筈なんだけど
これリクマジックね、しかも彼女使ってるのキャノンの標準レンズだから。短焦点買った俺ら負け組みwwwww
やっぱ道具うんぬんじゃなくて腕だよね腕。



C6C8D4D4A3B6.jpg
先日、併合を行なってから元気がないようだ。やはり無理やり連れて来たからか……その通りだよな…


散歩に行かないか。
こんな時間にですか?

お前に見せたいものがある


IMG_3887.jpg

特に何も言わなかったが、翌日の朝食にはデザートが付いた

 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword