忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 腐墺

腐墺


d8398c83.jpeg


昨日はひながうちに泊まりにきた。翌日こっちのイベント行くからとか家が近いから遊びに来たとかそういうんじゃ一切ないから。大仏拝観とDSカービィをやりにきただけなんだ。往復4000円かけてな!!!!!11
よくやるぜひな!ww
でも楽しかったわーありがとー普墺の話しかだいたいしてなかった。ひなが見つけた超神がかってるドイツ家みたいなスタジオがあるんだけどそこで撮ってるレイヤーさんみつけて嫉妬に狂ったりな!
尋常じゃなくレンタルが高いんだ…まともに撮影しようとしたら私の月給ぐらい飛ぶぜ!!あそこで撮れたら感無量なのに。
夢のまた夢。良き夢であっただよ秀吉愛してるよ秀吉
だがしかし2月にオーストリアと森のようかんで撮影会だ!!!普墺に狂わされてるぜー

寝るときはひなに強制腕枕されてて、朝方はひなの胸に顔埋まってた。でもパンツは丸出しじゃなかった。パンツだけど恥ずかしくないもんっ! 
 
どうでもいいけど普墺ってふおうだけどぷー墺じゃないかふおうだと興奮したときにふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって叫びやすいんじゃないかという画期的な事実に気付いた。ヤベー風呂はいってくるわ

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword