忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ケツ痛し

ケツ痛し

今日は久々の休みだったんで何もしないをしてみました。スーパーエンジョイタイム!!!!!1111111111暇人最高すぎる~
怒涛の土曜出勤も今回で終わりだったんで今週からはまた土日の休みが帰ってきます。
お前達一人じゃだめなんだ、お前達、二つで一つ、そうだろう?土日の話です。

昨日はワルキューレ見に行くはずが私の仕事の関係で延期になってしまったので、ひとりで上野公園の他人の花見の席に混ぜてもらいました。……違うもん本当に混じったもん。酒を飲みながら桜を楽しむって意味では同じ目的をもった集団!いわば兄弟!穴兄弟!
形上は君らは大勢!私はロンリー!けど一緒に楽しんだじゃないか!!!!111111111111111

ちが、ちょっとまてよ友達いない訳じゃないんだ、ほら…なんか…一人になりたいときってあるだろ。souあえて私は一人。
あ!!でも!!上野公園の桜はこれからが見ごろだよ!!場所わからないでしょ!しょうがないな!あんたたちと一緒にいってあげてもいいんだからね!
あと弁天堂近くで出店が出てた。すごくおいしくないおまんじゅうを食べた。周りは不忍池に囲まれて夜のロマンチックな雰囲気に誘われてカップルしかいなかったけど、あえて私は一人。かっこいい。もう自分を抱いて眠りにつけるよセカンド




※以下背後デンジャー※


私の理解者金森からオーストリア厨のひこしゃんへって事で絵を頂きました。
金森は私の数々の黒歴史を知り、共に戦ってくれた戦友です。悪友とも言う、もう小学校からだからね!長いよ!今でもオフで一番信用できる友達です
だから…私が…何も言わなくても、全てわかってるよと言わんばかりにこんなもの描いてくれるんだ…


76f7177c.jpeg

フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^たまんねー^^
クリックでおっきするよ!ちがったおっきくなるよ><
友人は何ものにも変えがたいですね。うん本当に!


前に拍手でひこさんのブログのせいで腐女子じゃないのに腐女子になっちゃうじゃないですかっていうなんとも光栄なコメントを頂いたのですが、だがその時はでも私さほど欲まみれな事言ってないよなとも思ってたんです。
でも


c2b71336.jpeg
「はいはい、女王様」

 
最近はそれもただの杞憂だなと思い始めました。


このブログ100%18以下のフィルタリングサービスに引っかかってるだろ……なんか…すまんな…
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword