忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ボッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘタリアのアニメ見たwwwwwwwwwwww一体どういうご了見wwwwwwwwwwwwwwwwww
ひなのブログで兄さん登場はしってたんだがあまりのクオリティに携帯電源ボタン押してしまった。
さすが兄さん、凄いです><

1DS_8483.jpg


最高のダミ声でしたね。長曾我部の石野さんも真っ青!!!><><><>
しかもなんか変にリズムに乗ってる感じ、よく聞くとラップ調です。そんなにぼっちゃんを支配できたのが嬉しかったのでしょうか。悔しいですね、私も支配したいです。
いよいよよくできた弟との格差が広がる一方な訳ですが、経済格差ならぬ兄弟間格差です。

私はまだプロイセンは攻めの人間で、そりゃ確かにあれを許すっていったらどこまでも自分に厳しすぎる事になってしまいますがまだX軸の大きく飛び出た許容範囲の中に入れるとして、
普受けの人がどうあれを処理できたのか是非意見が聞きたいです。キモカワイイでひとくくりにするにはベルリン並の壁が立ちはだかりますね。

ただアニメに出てくる訳ないと思ってたからその点では嬉しかった。ありがとうプロイセン、ゆっくりおやすみなさい。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword