忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > テラアニマルwwwww

テラアニマルwwwww

去年りくたんとイベント行くために都内まで衣装持ってでかけていったんだけど上野についた瞬間二人ともだるくなってそのまま動物園にいったっていう思い出の写真。
結構りくたんと2人で予定入れるとイベント→遊びへのシフト率が高いんだこれが。大変気軽です^^


IMG_0018.jpg


がおー



IMG_9955.jpg



IMG_0026.jpg




fed726c7.jpeg


 
たまにはふらっとでかけて人間以外を撮るのも面白いよね。
今週たまたま会社の先輩にみせてもらったカメラのパンフレットにトイカメラなんだけど尋常じゃなく可愛くて一目惚れしてしまった機種があったんだけど、凄く気になって雑誌とかネットで調べてみたらトイカメラってアナログカメラのなんたるかを知らないような人は結構扱いずらいらしい。
フォトショでデータを加工したものとはまた違うゆるい写真が撮れるようで。
それこそ4、5年前はイベントでもフィルム使ってた人の方が多かったのに今は若い子でもデジ眼持ってるもんな。時代は進化してるよー
でもアナログがいいと思えるのはデジタルがあるお陰ともいえるよね、比較ができるから好きな方を選べるんだ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword