忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ヴォックスヒル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

このフランスの表情て「相庭愛してるよ」って言った後のさわやかな微笑みだよね?
やだもう愛してる><><><

ひこさん格好いいね

無題

相庭が釣れたwwww人をおかずにするのやめてくださいww
相庭がこの日撮ってくれたフランスの写真が全部撮影者の愛にみちあふれていたよ

ヴォックスヒル

今週末はひこのコスプレ史上あの今まで一度もお手合わせしたことのなかった憧れの彼との合わせなのでちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみ興奮興奮^^^うぇええええどうじゃれ付いていこうか今から試行錯誤なんだ

私の最終目標は下ネタを使わずにこいつ、キてるなと思わせるような言動、行動をすることなのですが今日そんな墺受けのサイトを見た。もう一種の天才としかいいようがなかった。鬼才、ある種の鬼才である。凄く嫉妬した。

 
IMG_0194.jpg
PR

Comment2 Comment

無題

このフランスの表情て「相庭愛してるよ」って言った後のさわやかな微笑みだよね?
やだもう愛してる><><><

ひこさん格好いいね

無題

相庭が釣れたwwww人をおかずにするのやめてくださいww
相庭がこの日撮ってくれたフランスの写真が全部撮影者の愛にみちあふれていたよ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword