忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 近所で遭難

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所で遭難

拍手レス

08/31
綺羅みゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オイお前ら何やってんだwwwwwwwwwwwww示し合わせたように時間がシンクロしてますが示し合わせたのかな^-^

綺羅さん>
となコスお疲れ様でしたー!いえいえこちらこそゆっくりご挨拶に伺えず申し訳ないです。3日間ひこの粘着質な嫌がらせにも耐えてくれてありがとうございます。姑と嫁の様ないびり方ですみません気持ちいいです。
普墺カテゴリありがとうございます!!!!光の速さのコメントでだいぶ爆笑しました。いえ、ありがたいです^^^変な声でましたか、変な声ってどんな声でしょう^-^夢が一方的に広がりますがいいでしょうか。通報ですか?しないでください^-^
こんな写真でドン引き度は中の小あたりかと私的には判定させてもらったのですがこれ以上のお写真は本当にブログ←アカウント先からアダルト通知←削除の流れを優雅に踏みそうなのでなけなしの理性と共に堪えます。非常に残念です、じゃ、後は私のおかずにしますね^^^^フーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
撮影会私も楽しみで楽しみで仕方がないのですがこの燃え盛る股間の情熱を鎮める方法をどうか一緒に考えてほしいレベルです。フオオオオオオオオオオオオ精一杯エンジョイビギンしてきたいと思います。
綺羅さんが普墺好きでいてくださる限りは私も元気に頑張れそうです。オイ東海は任せたぞ。
熱いパトスをありがとうございました!!

みゅきさん>
だいぶ興奮していただけたようで大変恐縮です。アザーッス!!!!!!!!!
もうあの写真は坊ちゃんの視線のエロさ勝ちといいますか首筋のエロさ勝ちといいますかっていうか坊ちゃんがエロい全てはそこ。私悪くない欲情しても罪に問われない。
次は次回の撮影会の写真のときに再びこのカテゴリを発動させることになりそうです。実はこんなにやりたい放題だけどちょっと不安だったから君らのコメントが嬉しかったとか言わないんだからな><><><><>>>>>
納豆食べていただけましたかよかったです^^とてもおいしかったようでなによりです。今度パックで差し上げますね是非綺羅さんと仲良く別けてください。ちゃんと食べていただけたかはブログを拝見させていただきますので^^ヒョー!
普墺は正義!性義!政権交代!!

お二人ともありがとうございましたー!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword