忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 人のいないSNS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のいないSNS

相庭と会ったの自体かなり久しぶりでその前はというと月1で一緒に映画行くというこれ多分レイヤーの友達ではないと思う^^劇友^^^もしくは一緒にランド行く友達^^^^^^^
うちらリア充すぎだべ、さすが><

そんな劇友相庭たんこの間ひssssssssssssssssっさしぶりにコスプレもとい遊んできましたー!

なんか3ヶ月ぐらい会ってなくて久しぶりにひこさんに会って会話続かなかったらどうしよう><とか心配していたらしいのですが余計な心配ですよ相庭さん、だってうちらいつも会話ないじゃないですあ^^
嘘だよ相庭大好きだよ、いつも相庭が一人で話してるだけだよ!!!11
さーいってみよー^^^^

IMG_0104.jpg

 
 
IMG_0108.jpg
カナダ→相庭


ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいいんですけど何このエンジェル!!!!
相庭の眼鏡の受けキャラが好き過ぎて頭からウジわきそうです。あ、いつもじゃないんだよ、わくのはたまにだよ。ホントだよインド人嘘つかない。
多分このカナダは自分がかわいいのを十分把握した上でそれを武器に人への媚の売り方を知っていると思う。
フランスさぁん僕…、おなか空いちゃった★ミ<フランス+空輸でフルコース
私がフランスになりたい…私がこのカナダ育てたんだって自慢してこの何も誇りのない人生に唯一の光を見出させるんだ!フヒヒ!!

前言撤回。オイ相庭、愛してるよ…
アメリカ→ひこ
DSC_0103.jpg
 
 

自分の中ではかなり本当に必死に頑張った成果だと思います。いつもの般若がいません。自己満足ですか違うといって私を優しく抱きしめてくれ。
私の中で、アメリカというのは俺の懐に降りてきた唯一無二のエンジェルであってそんな眉間の皺の擬人化みたいなフェイスの私がやっていいわけもなくいつもアメリカやるたびにこのなんつーか現実と理想の狭間でゆれ苦しんでいたわけですよ。
社会人1年目のギャップですよ。
でも今回前日にあそんだリリーたんからひこの女の子メイク講座を開いてもらってそれ実践したら多少やわらいだ気がする。もうなんでもいいから早く私を抱きしめてよ


25e70e35.jpeg
イギリス→相庭

自分では嫌いだという相庭のイギリスだが私は好きだよ。

フランス→ひこ
DSC_0163.jpg

でもフランスやると相庭が28割アップ(当社比)で動きが機敏です。不気味です。性的な意味で。
 
全然意図してなかったけど全後半で北米家族をやってしまったうちらでした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword