忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 燃え尽きたぜ…パッションピンクに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きたぜ…パッションピンクに

IMG_0802.jpg
 
夏コミ終了ー!!!俺の夏!終了!!!11

今年は年甲斐もなく3日間連続参加してきたのですがこの心地よい疲れ!なんという!
ほんttっとおおに楽しい3日間でした!こんなに祭典をエンジョイビギンできたのもかつてないのではなかろうか…ふう最高に気持ちがいいぜ3日間全裸で過ごした甲斐があった。
遊んでくれたアヤコさん桐乃さん、リリー、ひなたん!構ってくださった皆々様に本当に感謝です。感謝で残尿感0なレベルで失禁します。これ!不器用な!喜びの!表現だから!!!

1日目はドイツを愛でる会でした。
私とアヤコさんのお互いのドイツじゃないときのテンションは尋常じゃなかった。あれ、これ、6月くらいにデジャブと感じながらも目の前の可愛すぎる弟に衝動を抑えられるわけもなく愛でた。ケツとかヒップとかしりとか触りまくった。
ただ東西で絡みすぎて桐乃さんが取り残されて不憫すぎました^^すみません、うまくできるかわかりませんが反省をするふりをしてみようと思います。イタリアと撮ってもじゃがいもが絡む、オーストリアと撮ってもじゃがいもが絡むでなんともかわいそうでしたがこれも全てヴェストが可愛すぎるせいなのでどうか心より許してほしいです。
途中コガさん一派のジャングル探検隊にお世話になりましたがなんだただのイケメン集団か。
特にドイツをされてるカスミさんはやはりドイツレイヤーでありがながらドイツが好き過ぎて他のドイツに絡めない衝動に駆られていることが発覚し今度旨い酒を飲むことを誓い合いました。
もう分かった、ドイツレイヤーはみんな同じ悩みを抱えているんだね。ドイツレイヤー全員集まってお互いの傷を舐めあう会とかしたほうがいいと思う。
できれば早めに。私はそこにウエディングドレスを着ていく、間違いなく。
だてさんに遊んでもらって、ひっさびさに会ったのがヒラキと隷つんとゆたかさん!ゆたかさん、翌日スペース遊びにいけなくてメンゴ!明地さの仏英は死ぬほど萌えてしまったんだ。きたれ!ヘタリア!
私服でナオキに会って罵倒を浴びせられたのが快感でした。
この夜泊まったホテルは部屋に一歩でも入ると電波が皆無になるという現代人にとって恐怖のホテルでした。っていうか馬○町のウィークリ○マン○ョン^^

2日目!
リリーと夏の聖戦に向かったんだけど本当に夏外で並ぶのはしんどい。日差し、熱気。みんなあそこで倒れないほうが不思議だと毎回思う。
本買ってる途中でロゼたんに遭遇したんだけどホントメイク皆無だし髪ぼっさぼさだし大分あの状態で声をかけた私は勇者ではないかと後で非常に考えました。連れまわしてごめんねロゼたんー!
3時ぐらいにやっととなりに向かってリリーと短パン兄弟ー!なんだかんだ言ってリリーと東西が一番しっくりくるよねって話でした。やってる回数多いし、あと毎回顔がやたら近い。
いつもリリーの兄さんはなんか頭が悪そうで要介護要介護と言っているのですが今回の兄さんはイケメンだった。兄貴オーラだだよいまくりで惚れ直して兄さん抱いてくれって150回くらい言ったけどリリーは独普なので成就せず。
基本うちらは受けたがり東西兄弟です。最高に気持ちいい。
リリーが今幸福犬に嵌ってるらしくてラッキードックの方々を多く撮らせて頂いたのですがその中にnonoさんがいらっしゃいました。相変わらずかわいい^^
最後のほうでいっぱい友達に会えたのでよかったです。日本で会えたクロエさまがまさかの東西名刺を刷ってきてくれて感動でむせび泣いた。なぜあなたはそんなに女神なのクロエ…
超大切にする!ありがとう!
冬綺たんとズンさんが英日でなちょから頼まれた短パンを撮りに来てくれたらしいんだがなちょはドイツで私に直に会いに来なさい。今すぐに。
すgggggっごい久しぶりにサキチにあったらまさかのリンで恋をした。でも結婚してくれるらしいので相思相愛です。
ラッキードックなゆーりたんとbanbiさんにはとりあえず引かれるレベルでアメリカへの愛を語りつくしてきました。ゆーりたん今度私のためにアメリカを、エンジェルをやってくれるって。約束?脳内で、した!!!!11
banbiさん初対面にも関わらずあまりに酷くフィーリングががっちしすぎてぞっとしました。今度飯を食いにいきます。この人多分私よりMです。嫉妬。
カイトな水月にあって今度22日に本気でプロイセンを撮りに行くことを約束しました。水月のプロイセン…俺の興奮はこんなもんじゃすまされねーぞ…………犯される覚悟で22日はプロイセンを着てください^^^^^^^
いっちばんさいご鈴ちゃんに会えた!鈴ちゃん私もすきだぞ^^
相庭のフランスがあまりにマダムでオリジナル衣装かと思いましたが違うらしいです。みんな、違うらしいよあれ。

3日目
ひなたんを無理やり引っ張り出して継承夫婦です。
もうなんていうかこの日のためだけに生きてきたといっても過言ではなく2ヶ月ぶりに見る坊ちゃんに自然と股も濡れるよね。ほんと、しばらく目を合わせられない恐怖。これは一種の恐怖である。
今回学べたのはうちらいつも撮影会でしか普墺やらないからイベントではどれだけ近づいていいのか判断基準が物凄く鈍くなっていたということです。撮っていただいた方に近いのはデフォですかといわれて死にたくなった^^^^全然近いつもりなかったわ、むしろ自然体。あー!!!!!一時も離れず愛しいオーストリアに触れていたいという感情は隠せないんだロンリー!!!!!!!!!!!!!11
さのさんに会って写真撮ってもらったんだけどいつもの面子が揃うとどうしても脱がせたくなるのは世の心理ですよね。
場所がなくてうろうろしてたところエマエマに会って感動の再会をしました。オーストリアだって興奮したエマエマがかつてないくらいにこやかな笑みで写真に写ってます。そんなエマエマが一番可愛かったよ!!会えてよかったー!
tomoさん、遊びに来てくださってありがとうございました!墺カフェは最高の癒し空間でした。
ひさびさに類にも会えて是非フランス超楽しみにしてるから^^^^ミクソも連絡します!
ロゼたんルイさんのヘタリアグループも超可愛かったし、なんだかんだロゼたんコスで会うの初めてだから愛しかったぜ。
ずっとお会いしたかった夜月さんにも会えてプロイセンクオリティに感激しました!しかも優しい!しかも普墺!!すごい、凄すぎる…
夜月さんが私パブってGOを聞きまくってたら携帯壊れたんですって聞いてゾッとしました。だって私もパブ聞きまくってたら携帯イヤホンおかしくなって更に仕事で今までしなかったようなミスばっかりするようになったんだ。で、パブ聞くのやめたらぴたりとやんだ。恐怖ですが親近感がわきました

皆勤賞で遊んでくれた清祇たん!綺羅みゅ!相庭ギンコさんは本当にありがとうー!大好き過ぎる!キス!ミー!

今回はお友達に恵まれ、温かいお言葉をたくさんかげていただき一つ一つがとても心に残っています。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

地球に生まれてよかった-!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword