忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 僕はミミズになりたいです!!1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はミミズになりたいです!!1

荒川アンダー~買ってきた。聖★お兄さんではまったんだけど超シュール電車の中で読むには危険。
捕まっちゃうからおうちでゆっくり読みたいね^^

理性に従い以下折り返し
わかるとは思うけど写真はネタだからね^^


本家のオーストリアの紹介の件を桐乃さんが教えてきてそれが盛大な釣りだったから怒り狂うかと思った。


追い出されたり、入れられたり
結婚しすぎたり
追い出されたり、入れられたり
追い出されたり、
入れられたり
追い出されたり、入れられたり、結婚しすぎたり

結婚しすぎたり、入れられたり


まさかの本家でもそんな病みたいなことかくかと思ってたんだけど、おかしいね
私がいけないの?夢から覚めた夢?まだ信じがたいので一回抜いてから寝ようと思います。

以下の画像で



IMG_3294.jpg



 


IMG_3252.jpg
勢いあまって2300回シュッシュ

 
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword