忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 俺!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺!


桐乃さんが最近電王にはまったっていってうるさいんでとりあえずこれでも見て黙ってろよ^^
私も映画みたいし!!!!
昨日とらのあな行った時にサラ電の予告が流れててちょっと見たら茨城の大江戸丸出しでふいたwww茨城にモモがきたのかと思うともう、たまらん、大江戸の砂口いっぱいにふくんで一生を過ごしたい衝動にかられr…ごめんちょっと用事思い出した、取手まで行ってくる

 

IMG_5593.jpg
U良太郎    noko

 

6af911f9.jpeg
K良太郎    砂生

 

IMG_5650.jpg
R良太郎    璃久

 

IMG_4877.jpg
M良太郎    ひこ

 

どう考えてもこのメンツで電王できたことを誇りに思う。
みんな心から電王好きな人たちだからなんか心温まる感じのイベントだった。小道具とかそれぞれ持ちよってかわいいのたくさん撮れたし、あーすっごいいい人たちなんだ。大好きだよ!
またみんなで電王やりたい、電王に出会えてよかった。なんか泣きそうだぜ
 

 

IMG_5660.jpg

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword