忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > nattoutabetai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nattoutabetai

5c094835.jpeg

自然が一番いい。絆のフィン怖かった、カメコの生霊かなにかにとりつかれてた
絆なんでこんなにフィン似合うんだろう似合うとかそういうレベルじゃない気がする。
フィンランド、あ、インターネットから出てきちゃったんですね!!わかります

またやりたい!北欧ー!
ちなみにこのスーさん私が間に合わなかった為ゴッドのようなヤクコに貸していただきました。本当にどうもありがとうございま、マジクオリティ高かった!帽子とか、O型かヤクコ本当に。ありがとう!!感謝!
私の密度の濃い体臭をつけてお返ししました。

憎しみで人を殺せたら、きっとヤクコは今思っています。

納豆食べたい、牛肉に納豆挟んで食べたい
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword