忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 前衛的な肩

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前衛的な肩

肩の腕の付け根がおかしいって言われてから気になってしょうがないんだが。
本当におかしい有り得ないところに骨が出てる。私の猫背はそのせいなんで私を一切責めないで下さい傷つきますから。

DSC_0241.jpg
俺のーアールフレッドがーエンジェールー
きっきっきっすまっみれー
なんだかんだ大分イギリス封印してるからそろそろ出したいんだよねというよりアメリカに執拗に絡んでいきたい。と思ったら9月2週連続でイギリスーだった意味ねー!
9月の21日りくたんのシー君初出しの日なんだけどねこれが本当に本当に楽しみで仕方がないんだ絶対似合うシー君かわいいよかわいいよりくたんさいこーあーたのしみ!

独立の衣装なんだが…一切手が…動かん… 
本家のあまりに萌えないショタを見てから…イギリスへの憎しみの感情がフルマックスだからであろうか。


不思議な椅子があってね、私のパソコンチェアなんだけど座ると即効で便意がおこるんだ。凄いよね
ちょっとトイレ行ってくるわ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword