忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 皆見てくれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

・・・なんかごめん・・・

無題

うぇええええええなんで謝るのか理解できない
え?かわいそう?私?

皆見てくれ

ここに証拠を残しとくから

8/31 21:59
From:ひな
To:ひこ
(no title)
やっぱりひこのプーが愛しいのでオーストリアかドイツをやろうと思うのだが



FURU勃起


しぶりにフォントおっきくしちゃったよひこの股間もこんなにおっきくなっちゃったー!
ひなのオーストリアとか私が酒の席で土下座までしてもなかなかこぎつけなかったそれなんでああああああああなんというもうあのそのそれがこうなってあれでこれがそうなんだ
ひなストリア
妄想予告だけで
90回抜いた
私がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww眼鏡貴族をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどれほどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好きかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃういうねwwww
話になってきますよね、これは

ここに証明のせときますからね、今後ひながやっぱりやなのーっていってももう許しませんけどね
私のトキメキトキス返してくれって全裸で市中駆け回りながら主張しますけどね
そうしたら私が捕まってひな一石二鳥wwうぇwwwもともwwwこもwwwねぇwwwww
ひこのこは股間のコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロイセンでもなんでもだすんで本当に本当にどうぞよろしくお願いしますローデリヒ
PR

Comment2 Comment

無題

・・・なんかごめん・・・

無題

うぇええええええなんで謝るのか理解できない
え?かわいそう?私?

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword