忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 友達はたくさんいます。だってモチだから

友達はたくさんいます。だってモチだから

ky_02.jpg

アイドルキョンくんが更に私への愛を加速させて時速120kmで体当たりしてきました。
ゴッド金森がわがままgirlのひこのために大好物のキョン君を書いて更には宛名までひこにゃん使用で書いてくれたのでこの愛は計り知れないと本人公認でさらしておきます。
ありがとう金森一生大事にしてこれエンドレスで画像並べて私の部屋の新しい壁紙にするね。予算的にきつい部分が見え隠れするから来年の春までには実現しとく。
キョン君ほんとかわいいアイドル、アンゲル最高生きてればいいことあるな。デレエヘヘヘエヘアヘアヘアエヘこのキョン君が2次元なのがもったいないです。ぜひ抱き枕とかに商品化してほしいものです。アニメイトに頼めばしてくれるかな???????????
超感謝です!
いろいろするなら3次元の方がいろいろ便利です。

明日は晴海で胡蝶とりくたんとバンビとハルヒ合わせー!楽しみに股間を膨らませています。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword