忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 場に適さない表現をする恐れがあります

場に適さない表現をする恐れがあります

いよいよ明日BASARA祭り冬の陣にいってきます。

究極電波に中原氏厨ひこがいよいよ生の中原さんにあってきmす。
ご本人のサイトで頻繁に茅ヶ崎スターバックスいるよ的な吊り盛大に吊られ茅ヶ崎まで遊びにいった挙句デレツンな結果に苛まれながらサイト日参ニコニコ動画網羅してきたあの中原氏に、会えるなんて、うれし、うれ、う…冷静でいられるわけンねええええええええええええええ
もらすた
夢にまでみたご本人だとかどんだけだよ中はrもたまらん冷静でいられるわけがない。夢だけど夢じゃなかった!!111!
ほんとかわいいかわいいかわいい46とかそんなの年の差萌えだよバカヤロウあんなにかわいい止まり木の46歳もなかなかいない。陰陽師イベのときと同等の興奮だぜ!あきらんあきらん!そのまま茅ヶ崎一緒にかえる。ゆとりっぽい表現の嵐ですが艶かしいほどに愛しく思ってます。 心 底 興 奮 す る 

心の準備超万端で望みます。
初めてお土産も買った、100万かけて顔も整形した。何も問題ないむしろ万端どころかどこか余裕すら感じられるね。どんなハプニングだって切り抜けていけそう。

だが春の陣同様直前に欠席とかは勘弁なwwwww



0817nari6-1.jpg
とりあえず俺の嫁でもみて心を落ち着かせます。

全身嘗め回させて!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword