忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 妖精さん妖精さん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖精さん妖精さん

いいえ、 シェイミでしゅ

04cfdb0e.jpeg

LAND FORME**lilly



IMG_2778.jpg

SKY FORME**hiko



今日はフラワーパークという茨城のイベントに行ってきました。1年を通して四季折々の花が咲き乱れるという果てしなくひろーい施設です。
私的な話ですが子供の頃によく両親と行っていた場所なのでそのイメージでうちから車を出す気満々だったのですが改めて調べたら片道高速に乗って1時間強かかることが判明。週末ドライバーの私は高速を何よりも嫌います。隣に免許保持者が乗っていつでも交代OKの状態ない限り乗ろうと思いません。高速…恐怖!車線変更での車体の振られ方…恐怖!!
さらにそれならばと電車で15分くらいで付くだろうと思っていたら余裕の30分越えでした。リリーにいたっては上野から2時間かかったって!そこからバスで40分だよ。さすが茨城、未開の地。
県民なのでそんな少し不器用なところも愛しく思います。茨城、かわいいよ、茨城。

そんなんで私もイベントとして行くのは今回初めてだったのですが交通の便を抜かせばすっごいよかったです。
この時期は薔薇が園中咲き乱れていてまさにお花届けるポケモンのシェイミにマッチングした雰囲気でした。
今日はさらにリリーのお知り合いのカメラさんでトホホさんが1日お付き合いくださったのでちょおおおおあああああああもえるううううううううスカイランドの写真がたくさん撮っていただけました!まさかポ○モンでこんなに素敵な写真が撮れる日が来るとはおもわなかったので思わず感無量。
トホホさんお写真凄い上手で、写真が好きなのが凄く伝わって撮られるほうもやりやすかったです。ありがとうございました!
そっちは今リリーからデータもらってるのでもうちょいあと!うちのADSLが火を噴くぜ!!

今日よくチルドレンたちにポケモンだ!シェイミだ!って言われてお母様に一緒に撮ってもらってもいいですか~^^ってのがあった。こっちとしてはシェイミだって気付いてもらったのも嬉しいし、今年は映画アルセウス様だったから未だにシェイミが人気なのも嬉しかった。
挟まれて嬉しそうにしてる子供かわいかったよー!^^でもごめんな、お姉ちゃんたち、ただの、おたくなんだ…将来こんなんなっちゃだめだよ。

私のカメラでとったピンをもうちょい載せときます。



IMG_2725.jpg

今日わかったことはリリーの写真撮りやすい。あとランドはやっぱりフェアリーだった。



IMG_2766.jpg




0bb5037a.jpeg
み、ミー!!

これかなり原作!おびえるランドたんかわいいよランドたん。
ギラティナに追っかけられたらどうあまく見積もっても逃げられる気がしない。


IMG_2698.jpg
これぞきんしんそうかん^^
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword