忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 普墺 > すき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題








あだもうほんとしんだだいすき

無題

すき!!!!!!

無題

感動のあまりコメントから失礼します…!
写真見て思わず泣きました…!普墺ってなんでこんな、こんなにも素晴らしいのでしょうか…!
普墺もひこひなさんも大好きです…!

無題

感動した。
二人の普墺が好きすぎる!!!!!

無題

エマエマ>
うあああああん!!!!ありがとう!!T0T
コメントパニくってるけど大丈夫だろうか!普墺本当考えれば考えるほど深くて悲しくて幸せだよ。
私もふおう大好き!

ひな>
本当にいつもありがとう。心底感謝している。
写真見ながら本当うちら幸せ者だなーって思ってたわ。
二人ともが普墺が一番好きだからこそ撮れたんだなと思った。

綺羅さん>
ああああああああああああ綺羅さんいつも本当ありがとう!
いつか書きたかった普消滅ネタです。普墺になくてはならない出来事ですよね、辛いですけど…その分今の幸せがより大きく感じられるんじゃないかと思います。
普墺を同じだけ愛している綺羅さんに見ていただけて私も幸せです。
普墺isフォーエヴァー無限に広がる大宇宙。

のこ>
のこたん!!うおおおおおおおありがとうありがとう!!
こんな私の稚拙なものに何かを感じてくれて大層ありがたいです。幸せ!

すき



1DS_9140.jpg


好き


 


好き


1DS_8205.jpg


すき


1DS_9289.jpg


すき


1DS_9628.jpg


好き

大好き


1DS_9304.jpg


俺様がいつからお前のこと好きだと思ってんだよ

お前がこんな豆粒みてぇに小さい時から知ってんだぜ

俺様しつこいからな!観念しろよ!


1DS_9081.jpg



だから好きだって言ってるだろ

俺の生涯をささげた愛は伝わったかよ



だめ?なんで、


だって俺らはたからみたら犬と猿で、水と油で、

100万回言ったうち1回くらい言えてるかも(寝言で)



ff2a77af.jpeg





1DS_9585.jpg



ちゃんと言わなきゃな





1DS_8792.jpg




いつか声の届かなくなる

その前までに




1DS_8794.jpg


 
PR

Comment5 Comment

無題








あだもうほんとしんだだいすき

無題

すき!!!!!!

無題

感動のあまりコメントから失礼します…!
写真見て思わず泣きました…!普墺ってなんでこんな、こんなにも素晴らしいのでしょうか…!
普墺もひこひなさんも大好きです…!

無題

感動した。
二人の普墺が好きすぎる!!!!!

無題

エマエマ>
うあああああん!!!!ありがとう!!T0T
コメントパニくってるけど大丈夫だろうか!普墺本当考えれば考えるほど深くて悲しくて幸せだよ。
私もふおう大好き!

ひな>
本当にいつもありがとう。心底感謝している。
写真見ながら本当うちら幸せ者だなーって思ってたわ。
二人ともが普墺が一番好きだからこそ撮れたんだなと思った。

綺羅さん>
ああああああああああああ綺羅さんいつも本当ありがとう!
いつか書きたかった普消滅ネタです。普墺になくてはならない出来事ですよね、辛いですけど…その分今の幸せがより大きく感じられるんじゃないかと思います。
普墺を同じだけ愛している綺羅さんに見ていただけて私も幸せです。
普墺isフォーエヴァー無限に広がる大宇宙。

のこ>
のこたん!!うおおおおおおおありがとうありがとう!!
こんな私の稚拙なものに何かを感じてくれて大層ありがたいです。幸せ!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword