忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 肺でエラ呼吸

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肺でエラ呼吸

こんにちはひこです。

先日のオフ会はお疲れ様でございました。
中原さんが好きな方と心ゆくまで交流できただけではなくご本人さまからの暖かいご好意の数々をお受けし幸せな時間を満喫することができました。本当にありがとうございます私は幸せです私は幸せです。
本当はもっと深くお話できればいいのですが不特定多数の方が閲覧されるこちらでは控えさせていただこうと思います。
須々木様>わざわざご足労いただきありがとうございます。
夢の時間を共有できましたこと嬉しく思います。こちらこそ是非またよろしくお願いいたします!

最近他国のレイヤーさんに嵌っていまして、始めは友人から教えてもらったものなのですが男性ににも関わらずそのあまりの耽美っぷりにね正直目を疑いました。耽美、というか完璧2次元なんですよね。マンガ内に出てくるイケメンの彼らが現実にいたらまさに彼以外にはいないのだろうと思うほどです。
私も4年レイヤーやってきたがここまで尊敬できるのはいなかった。
海外といってもJT餃子でおなじみの赤い旗の国なんでちょっと調べるだけで無断転載の画像が出るわ出るわ。お国芸ですね。
相方さんも相当なイケメンなんでこれはお前釣られるもんかと思ってるうちに俺の嫁フォルダが600枚を越しました。
本当にいいよ!あああなんていうかいい!届けこの気持ち!ニコニコするための動画サイトとかにもいるんで気になったら見てみてくだしあ。


だから私は桂が好きだ。愛してる、正直桂を愛してる。

IMG_1110.jpg
愛してるうううううううううううううううううう!!!!!!!!111111111111
ハァハァみーちゃん美麗すぎる美麗すぎるみーちゃんの桂は私のぎんときを大嫌いというのがまたそそられるよね!11ね!!!かと思ったら優しいしね、つまりツンデレなんだよね、そうだよねっていうか魅夜がツンデレなだけだ結論。
魅夜さん出会った頃は銀桂で同人やってたくらいだったから銀桂の人で間違いないと思うんだけど長年私が銀時で粘着し続けてたら最終的には銀桂嫌いみたいなね、むしろひこが嫌いみたいなね、そんな雰囲気かもし出してるけどそれもツンデレの一環だってしってるから俺めげない。
正直この時も結構無理やり合わせいれた。
ごめんな、いつも
これからは反省して自重

IMG_1113.jpg
できるかああああああああああああああいしてるうううううう!!!

桂小太郎→みーちゃん

IMG_1055.jpg
これが真正ストーカー
もう昔みたいに銀魂の予定が入ってる訳じゃないのにウィッグとか変えるあたりやっぱり銀魂好きだなと思う。
そして顔が赤い、これは一種の病気です。

銀時→ひこ

IMG_1032.jpg

この後婚姻届を出しに行ったそうです。


となコス3日目前半の写真を一緒にあげときますつ■

IMG_0925.jpg
翠星石→ナオキさん
ナオキさんが山口から翠星石の荷物を持ってきたんだよそれだけで凄いことだとてつもなく。
お姉ちゃん正直可愛すぎんだろバカ、いやこれは凄くいい、君これは凄くいいよ。ウィッグとか衣装とかクオリティー高いです。
正直妹が

IMG_0891.jpg
これじゃなければもっとイベントを楽しめたはず。頬骨凄いくせに女の子なんかやるからこういうことになるの反省おし!
蒼星石→ひこ
ランランルー!


最近はまってるものって言えば
ヘタリアっていうイタリア史にもとずいた面白いマンガを公開しているサイトさんがあるんですがそれに嵌ってます。これもナオキさんが教えてくれた。
イタリア軍は昔は他国からも恐れられる凄く強い軍として有名だったのですが実は戦争中ドイツがジャガイモかじってる頃イタリアはフルコースを食べていたり女がいないと働かなかったりというかつてないヘタレ国家だったらしく。
国を擬人化して書いてあるのでよくあるマンガでわかる世界史レベルを超越しています。
そんで日本の可愛さは異常日本かわいいよ日本。これ見て私の病気なまでの日本好きも少しは直るかと思ったらやっぱり日本だった。
ドイツ、イタリア、日本の組み合わせが好きだが中国と日本の感じも凄くかわいいと思います。
だがしかしcuerの検索結果、一番イギリスが多かった。イケメン度か?イギリスの人気に嫉妬。
お勧めなんで晒しときます。
つttp://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword