忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 頭の話だ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで

いつ松永やってくれるんだ^^?
え・・良いよ、衣装なんて。ズラとメイクonlyで全裸でうちまでおいで。

頭の話だ

最近悪夢しか見ないと気が付いたら本当に悪夢しかみなくなったなんか追いかけられる夢をよく見るww
切羽詰ってるんだろうなきっと 金 銭 的 に 
バイトやめて半年たつが逆にむしろここまで生きてこれたほうが凄いと思うよ。
お金ってなんでなくなってしまうのだろう。
お金に対して求愛しろって言われたらワードで8GBは書ける。確実に。

あとそろそろ本気でサイトを更新するかいっそなくすか考えないといけないんじゃないですかどうなんですか
いい加減ね桂勃起とか半兵衛勃起とか言って場を濁すレベルじゃないわけですよ何年コスプレやってんのサイト写真掲載率0とかプギャー!
O型の怠慢もいい加減にするんだお前

で、こないだのよみうり


c150a4a6.jpeg
蘭丸→りくたん


f89a17cd.jpeg
光秀→ひこ

織田軍やってきました。大変なショタだったんで私のカメラ(SIG○RU)は大暴走して大変なブレをだなぁ!
8割ブレてた、ごめんりくたん。私が悪かった切腹いたしましょうか

とりあえず光秀出せたんであとは秀吉だせればBASARAでどうしても抑えときたいキャラはコンプかな
あとは秀吉です。とんでもないダークホースを最後に残したものだよ。

ダメだあと夕斗のために松永やらないと^^^^^^^^
夕斗というお目めおっきいリアルエンジェルがいるんだがその人大変な電波で焦りました。
同じ臭いを感じたと思ったらまさに同類。あの顔で、おい、ギャップ凄すぎるだろ。
その夕斗さんが今度松永×夕斗のスーパードリーム(私の利は一つもなし)を企画してるんで松永です

やることいっぱいあります
・部屋の掃除
・ダイエット
・部屋の掃除
・銀魂8巻の行方
・デスノ9巻の行方
・絶望先生8巻の行方
・チカナリ本の行方
・瀬戸内CD
・黄カラコン買う
・毘沙門ウィッグ買う
・毘沙門衣装作る
・ダイエット
・会社の課題
・韓国をつくる

ところで私の松永小十郎本を盗んだのは誰だ。

PR

Comment1 Comment

ところで

いつ松永やってくれるんだ^^?
え・・良いよ、衣装なんて。ズラとメイクonlyで全裸でうちまでおいで。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword