忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 隣の浅井さんち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の浅井さんち

新婚らしいですよ

IMG_0479.jpg

姉川の浅井さんちは嫁も旦那も問題ありで近所づきあいはあまりうまくいっていないようです。
二人が幸せならそれでいいんじゃないかな。

胡蝶とコスプレしてきて今まで親子だとか兄弟だとか主従だとかなんらかの因縁が絡むものを多くやってきましたが夫婦は初めてだと今回気付いた。
あの、やっぱり、ホモってあれじゃないですか写真撮ってると後ろめたいというか、ほんとはチカナリだってイベントでモロチカが元就の肩に腕を乗せるとか(いつものあれ)どう考えても腐女子乙構図なんで心の隅ではすみません申し訳ございませんと思いながらやるわけですよ。
だが夫婦だったら肩に腕回そうが見つめ合おうが自由自由。スーパーフリーダムで構図を決めることができたので楽でした。
ハルキョンの時のようなよそよそしさもないしww

とな2日目は浅井夫婦でした。
冬休み入って本格的に制作してたので二人ともヒーヒーいいながらの浅井夫婦でしたが無事出すことができてよかったー。また高確率で出せないんじゃないかと心配していたのだが。

IMG_0665.jpg
お市→胡蝶らん
相変わらずのクオリティですが眉毛のせいでとんでもない情緒不安定な顔をしていた、ファインダ越しに目が合った時の恐怖は忘れまい。
可愛いいんだけど儚い、守ってあげたくなる。浅井の気持ちはこれか。
時間かかったというだけあって衣装は大変綺麗なつくりで感動した。とくに背中の大きなリボンがかわいかったのでまた別にのせます
後、袴の隙間から見える絶対領域がやけに気に入ってしまって市もっと足を見せろ!それじゃ見えない!とか言ってました。浅井の気持ちはこれか。

hiko122111993345480730.jpg
長政→ひこ
撮り方がうまいので¥8000ぐらいする防具に見えます。
コンプリなどの細部まで分かるものが出てない為袴のデザインがレイヤーさんによってまちまちで、私は袴をプリーツ入れた状態で綺麗にたたんで上から横ストライプが書かれてるように解釈したのですが他にとなコスでみた第二浅井レイヤーさんはプリーツ一本ごとに色を変えて切り返していました。
というか私以外はみんなそうだったwwwあっれーおかしいなー!!!あっれー!!!!
前田家家中戦で死ぬほど長政凝視したのに。
そして胡蝶に安っぽいと言われた…やす、y…

更にここで謝罪させて頂きますと背中に書いてある文字を盛大に間違えていました。
正しくは「悪即斬正是義」(あくそくざんこれせいぎ)ですが私は「悪即斬正之義」でプリントアウト!転写!!OK!!!  し   に   て エエエエエエエエエエエエエエ
しかもタイミングの悪いことにこれをレイヤー雑誌にのっけて戴けるようで、特に頑張った点はどこですかってわざわざ背中の文字ですよと言って「悪即斬正之義」を撮ってもらってしまったあたり本当に救えない馬鹿です。偽装問題だぜ!
発行まで時間があるので今ここで謝罪します間違ってました。
BASARAレイヤーやめ、やめられるか!!
2月にりくまこちゃんを入れて織田合わせをするのでその時までに直そうとおもいまーす。

いいことあるぞーミスタードーナッツ


この午前中には冬コミでキングのサークルにあつかましくも古泉でお邪魔させていただいておりました。それであつかましく本を戴きましたホスト本古キョンキッハー!!ウブレレたたたまら ん
レロレロレロ古泉はいい男すなー、萌えがとまらない。
ちかこさんとこの古泉は大変なイケメンでどうにか3次元に現れないかと常に願っています。キングのキョンくんは大変私のツボでかわいいのでショタショタいっていますがショタじゃないキョンくんも服ひん剥いて食べちゃいたいぐらい可愛いです。
そんな二人の合同本は私にとってヘブン?OASISU?保存用にあと200冊売って欲しいと頼みましたが断られました。あっれーおかしいなーあっれー!???
キングのサークルにもう一方いらっしゃってどなたかなーとか思ってたら鵺さんでした。
これは大変な事です、鵺さんといったら戦国やってる私にとっては神のような奇跡の方で全身振り乱して握手とかしてもらってしまったあたり私は大変なキチgイだったのかもしれないがでもそんなの関係ねー! …お、お前…
半兵衛のこととか言いたかったトキメキメモリアルを告げることができて幸せです。

基本的に私は絵がかける人を心の底から尊敬して敬う傾向にあるので3人のハイレベル絵師達に囲まれて私は幸せの絶頂でありました。失禁したかとおもったらやっぱりしてた!


みなさん私に幸せタイムをありがとうございましたー!失!禁!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword