忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 元親の

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元親の

元親になって裸体の元就にベロンベロンしアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ
親就になりたい、親就と結婚したいもとなりが好きでどうにかしたいとか兄貴が突然かっこよくみえてどうにかしたいとかそういうんじゃなくて2人が2人セットでいるのが好きだから2人と結婚して眺めておかずにしたいです。
病気でしょうか、安心してください立派な病気ですよ

という訳で2月17日の大阪戦国オンリーに胡蝶と瀬戸内でハゲ散らかしてきます。
浅井か瀬戸内かで悩んでいたのですが冬コミであったみーちゃんに大阪では瀬戸内がはやっているという話を聞いて即決定。
銀魂の頃もそうだったのですがどうも関東と関西ではカップリングの傾向が真逆にあるようで(もちろん全てではないですが)関東では土銀関西では銀桂といった具合にね、みーちゃん曰くBASARAもしかりで関東では蒼紅、小政関西では瀬戸内ー…
私が好きなものみんな向こうではやる、この気持ち、どこにぶつければ…
cureで秀吉検索してみると秀吉やってる人は大阪多い気がします。まぁ地元だしね。
大阪で秀吉とかできたらお前そりゃ、幸福だよね、大阪でひではんだせたら喜び嬉ションで換えのパンツは5枚必要だよチクショウが。

冬 休み中に秀吉作ります、英雄外伝見て染の秀吉の余りのかっこよさに度肝抜かれたので染を作ろうかと思います。染の方が殿様っぽい、威厳MAX鋼の筋肉で全てを打ち砕きそう、そもそも秀吉がかっこいいなんだあの筋肉バカか我は秀吉の着物になって全身に纏わりつくのだ!
塩屋さんいつかのお返事になりますが染を作ることになりました!胡蝶も黒半兵衛を作るので染秀半ができそうですー。


BASARAの話をしたらすっきりしたので寝ます。冬はまたの機会に、あーあーあー何も聞こえなーい


f5604869.jpeg

二人がだいすき!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword