忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 必殺!開脚前転!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺!開脚前転!

明けましておめでとうございます、ひこであります。
昨年度はお世話になりました、今年も一つよろしくお願いします。

年末のスーパーハードスケジュールを乗り越えてガチデブフラグがたちました。バカヤロウが
サイトに顔を出さないのは大体mixiに内容を書くとすっきりしてしまうからです超悪い循環。
いい機会なんで昨年の反省を含め今年の抱負を

・病気にかからない
・サイトの更新を怠らない
秀吉を作る
・瀬戸内の第一を作る
・仕事を投げ出さない
・元親の様な広い心になる
・頭がよくなる

この時点で相当スーパーフリーダム感が否めないのですが大丈夫でしょうか。抱負じゃなくて願望だろ、頑張れよお前ほんとだから最底辺とか言われるんだよ頭引っぱたくぞ。
頭がよくなるという発言が頭悪そうだ。


昨年の年末の話

大体胡蝶と浅井を作るって決めて材料を買いにいったのが12月上旬中旬だったんで相当スケジュール的には厳しかったんだと思います。
二人の合わせは大抵衣装が出来ないとかで流れるケースが多いので今回もそれかと心配していたのですが来る日も来る日も浅井浅井浅井で削除されかかりながらも無事出すことができました。
市も夜更かししながら相当頑張った、お疲れ様でした。
冬の祭典が始まる前からグロッキーにも関わらず今回下関から桐乃さんが遊びに来ていたので怒涛の3日参加してきました。
若さでいけるかと思ったんだが、そんな訳が無い、3日目は屍ですよ。魅ちゃんには申し訳ないことをしました。

以下レポ↓
【冬1日目】
胡蝶と手分けして秀半、瀬戸内を買ったのでBASARAは一つ好きなとこの瀬戸内を買えなかったぐらいで後はそこそこ満足に買えました。瀬戸内の人気が今までにないくらいあがってた何の効果だよ

携帯からも書きましたが毎回お邪魔している秀半サークルさんから誕生日プレゼントを頂きましてこの喜びといったらないよね。夢か!夢か!パンパン!おおおおーんどんだけ私がこの方を、崇拝、ハァ…しているとハァ…そりゃ吐息も湿り気を帯びるよいとおしいいとおしいー!
かわいくて高そうなマシュマロでした、イベント中頂きましたが幸せの味がした。しつこいようですが半兵衛のしりのような。
大事に頂いてます、ありがとうございますー!

地球スペではアニメのキャラ原画の方が設定資料集を発行していたのですが目を疑うほどの長蛇の列に断念しました。100mが5本くらいあった。スペース裏に軽く見本が貼ってあったんですがあのマツカは大変えろ、良質なマツカでした。髪の毛ふわふわああああああ可愛いなマツカバカベロンベロン
資料集は買えませんでしたが地球へがこんなに沢山の人に愛されてるんだと思うと幸せです。

【となコス】
地元のイベントでやったというナオキさんの詩音が可愛くて是非生でみたかったので頭下げてやってもらいました。可愛かったです。
K1ならまだしも悟史というチョイスが酷い。100歩譲っても私は悟史顔じゃない。L5乙
獄寺並の鬼門となりますた。
IMG_0701.jpg
詩音→ナオキ

IMG_0717.jpg
悟史→ひこ

IMG_0770.jpg
糸色望→ナオキ

IMG_0812.jpg
糸色命→ひこ

ここまで一気に書いて疲労感マックスなので休憩挟んでまた書きます。
あれ、新年の抱fあーあーあーあーきこえなーい
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword