忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュニア

IMGP7025a.jpg
アメリカ→蓮井ユウリ  イギリス→ひこ  お写真→佐藤さん

このとき丁度忙しかったりでタイミングを逃していて写真を見れていなかったのをようやくさっき一通り見れたんですけど
死んだ
アメリカが天使過ぎて死んだ。もうない、やだ、わけがわからない。分からないといえば靴下が黒なのがもっとも分かりませんが次回は全裸でつぐなってくれるそうなので良しとしましょう。
イベント当初興奮しすぎてたのが余裕で蘇りました。
なんだかんだショタメリカとの交流は自分自身そこまでおおくなかったでこの日最高にセクシュアルハラスメントをかましてきたのもよい思い出です。
わけがわからないかわいいはぁあぁぁぁぁほんとなんだこれ監禁したいよ。あ、これ本音ね!
PR

あかん

DSC_0517.jpg



びええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんええええええええええええええええええんうええええええええええええええええええええひいいいいええええああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはあああああああああああああああああああ
エマさんのスペインが好き
もう好き、大好き、好きの極みはあああ本当にいいスペイン。久しぶりにみたら言葉に出来ない欲情が舞い降りたので思いを伝えにきました。なんだこれ、愛しすぎる以外の表現ができない。


DSC_0409s.jpg

いくら、お幾ら…ってか…

のこたんがキュアにライナあげてたんだけどあまりにかわいすぎて吐きそうになったので私も載せにきました。

IMG_5307.jpg

こちらね

私ライナの男性向け本をずっと探してるんですけどいまいちこう自分の求めているのがないなーなんでかなーなんでかなーって思ってたらこんな身近にあった。超盲点。
超かわいい、ライナ史上かわいい。この困り眉毛どうしてくれるんだ。表情から顔から何もかもがいい。
ね、わかるでしょ私がおっぱいを揉みしだきたくなる気持ち。かけたいかけたいと願う気持ち。
時が許すならのこライナ18禁ロム出すたいです。
 
IMG_5301.jpg

角度によっては思ったよりゴリラにならなかったのが何よりの救いです。
よりによって更衣室で蓮井ユウリに見られて着替えて下に行く頃にはヤツが友達全員にひこ=ベラと言い回っていたこの真実をどう受け止めよう。マジ蓮井さんは本当に反省して今すぐショタメリカで家にこい。今すぐにだ!!!!!!111111111111

子供でいたい

な、トイザラスキッズに大人気のトイストーリーをやってきました

10月に

マジなにこの仕事の遅さは異常。ごめんな、初めてのディズニーハロウィン、初めての大人数お泊り、初めてのメンツとけっこう初めてだらけだったんですが緋裂ギンコ相庭がみんないい子で凄く楽しく過ごすことができました!
私が乱入みたいな形でしたが本当にありがとうー!この日いらい緋裂ギンコには仲良くしていただいてます。大好き!また遊びたいです^U^


 

DSC_0018.jpg
ボー・ピープ→相庭     ウッディ→ひこ



DSC_0052.jpg



DSC_0039.jpg
 

相庭の女装本当に可愛いよね、普段は言わないけど美人さんだよほんとな!!!
ボーは陶器のお人形だからそれを再現させるため衣装の素材にこだわったりとか。初めての相庭とのノーマルでしたがとても新鮮でってか相庭かわいい。
私は、あの、頬骨の感じが割りとウッディだなと思ってウッディをすることにしたので割とウッディでした。残酷な意味で。
でもバズ派です。これは譲れない。来年には3が公開されるので本当に楽しみ!
ピクサー作品は神だなぁ

西仏考査



IMG_4729.jpg
くやしいからやり返すけど良好な反応をいただけたためしがありません
 

ま、なんだ西仏なんだが。
私が最近病的なほど西仏西仏と言い振り回したせいで最近会う友達にかなりの確立で「西仏って!(パン)いいよね(パン)」とどっこいおむすび君バリのテンションで言って貰えるのですが、更にはブログ見てくださってる方々にもここのところ連続して同じ趣旨のお言葉をもらうわけで、そこで思った

西仏も決してマイナーではない

ついに、気付いちゃった^^^
マイナーじゃないんだこのカップリング。
冬はロゼたん曰く仏受け瞬殺だったらしいけどインテでは桐乃さん曰く尋常じゃない西仏でお祭り騒ぎだったらしく、とんでもねぇ。
本当にでっかいウェーブがきてるんじゃないですかね西仏。最高です。最高にもらします。

西仏二人ともえっちだから歯止めの利かないセフレな感じが最高に大人でいいです。アダルトいいです。
太陽に恋するお人形ってなんだ、これだけでおいしいごはんが30杯いける。
いやそれにしてもご飯はおいしい。
炊き立てのごはんとちぎったのりと鰹節を上からかけてしょうゆをたらせば30杯はいける。あれ、いけちゃった。