忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

** しゅがばに **

 

ぼくたちふたごのパティシエ


///さはげんきいっぱいのおしゃれさん

1D4B7644.jpg


 

///さはやさしくてのんびりやさん

1D4B7479.jpg


きょうもよるになればどこかのまちでがんばるひとをこっそりおうえんするんだ

 

だいじょうぶ「きっとうまくいくよ」


1D4B7188.jpg

 

サンリヲ様がこの世に生み出した史上最強の天使ちゃんうさぎのご兄弟シュガ\\バニー\ズです。

ttp://sugarbunnies.jp/index.html

シュガバニをはじめてしってから早いものでもう半年、最初はプオー的な横縞すぎる目でみていたものの段々と作品をしるうちになんじゃこりゃうさぎううおかわ、かわ川えうはfじゃえpみfcpちh、thyえうはfじゃえpみfcpちh、thyとなり現在に至りました。
公式サイト上記参照でも十二分にシュガバニのかわいさは伝わるのでお暇な方は是非ごらんください。特にプロモーション!プロモーション大変だよ!!かわいすぎるため涙を流す危険性999%。

シュガバニたちが住んでるバニーズフィールドは全てのものが双子で生まれてきてお月様も太陽もみんな双子です。
しろうさとくろうさは双子のパティシエ、まわりにはフローリストとかバリスタとかいろんな職業のうさぎちゃんたちが住んでいます。
しろくろうさは夜な夜な人間界にやってきては頑張る子をおかしで応援するというね、こころあったまるホットなストーリーなんです。
はああああああああ魅力的すぎるぜシュガバニ

ヘタリア抜かしたら人生2度目の擬人化でシュガバニのかわいさをどうやったら表現できるかと試行錯誤したらひこ史上もっともかわいい衣装になってしまいましたが着たらイメトレよりは不気味な感じにならなくてほっと胸をなでおろして、え?そうでもない?

 

1D4B7722.jpg

 

1D4B7223.jpg


 


実際はこれ!てんしいいいいいいいいいひぎいいいいいいい!!
1D4B8259.jpg
 

 


無題

IMG_4828.jpg


おおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおお

フランちゃんフォーエヴァーラブ

神が産み落とした奇跡…

なにこれベッドが生ぬるい…

先週の日曜日は晴海にカメコしに行こうかと思っていたのですが、前日参考書をお借りしたく連絡をしたひなさまが暇を持て余したひなさまの遊びのごとくお付き合いくださいました。
一人ならまだしも二人で私服って友達に10割の確立で何しに来たのといわれましたがドーナッツ持っていったし多分ピクニックと答えるのが正しいと思います。
それにしても楽しかった、撮らせていただいた皆様ありがとうございました。


 

IMG_7021.jpg


IMG_7029.jpg

フランス→さちこさま     スペイン→遑さま

ピレネーを撮らせて頂きました。はぁ、マジなんだこのかわいさ。果てしない萌えとコスモを全身に感じた…!しかもお二人ともとても綺麗なのでいとしのピレネーをおさめることができて心底幸せです。
 


IMG_7058.jpg



IMG_7055.jpg

イギリス→夜終透さん  フランス→ナリコさん

最近連続で遊んでもらっている透さんと右ルート東西のナリコさんです。いつもうるさくしてしまって本当に申し訳ありません。お二人を撮ってるときが晴海一うるさかったと思う。興奮したんだ、ものすごく。許しておくれ。
 
 

IMG_6987.jpg


IMG_7078.jpg

臨也・イギリス→夜月朱さん   静雄・フランス→相庭

朱さんと相庭が合わせをされてました!なぜだろう二人は私の中で似たオーラの持ち主なのでとてもかわいい。
相庭は先日のフィンランドと打って変わって通常運転の相庭でした。おかしいな、私の嫁はどこに消えたのだろうかとも思いましたがフランスで私のこと愛してるといってくれたのでビショってして全てを許す気になりました。


それにしてもカメラが下手すぎて唖然とした…どうしてこうなった。マジカメラの神様降りてこないかな、神様仏様璃久様!!!!!!
来週はそんな璃久様とロケ!!!すっごい楽しみ~!ひなから借りた衣装がギリギリ入ったのできてこようと思います。違うよひこが太いんじゃなくてひなが細いんだよ~><><><><>>>>>>>>>ふざけるなこれは脂肪じゃない!!!!!!!夢と希望だ!!!!!!!!!!!!

 

IMG_7137.jpg

/ おつかれちゃんでした \

koooooooooooooooooo


カッ!!!!!!



西仏が足りない!!!!!!!神よ!!愛の手を!!!!!!
あの、西仏が好きだなって方いたら本当に私とお話しましょう。ね、おこ、おこ、おこづかいたんまり弾むからさぁ、おじちゃんとあそこのお城で休憩しようよ、ね、ね。
見た目ちょっとエって思うほど西仏に枯渇しすぎていてなんかもうあれだ。だめ、イベントで西仏好きなんですって言っていただけた日には目の色変えて饒舌になるよほんと。
頼む!頼む!今日西仏やる予定なんです、って人いたら本当にひこをカメラで呼んでください。あああああああああああああああいいいいいいいいいいいしてるううううううううううううう行く!!!っていいながら行きますから!ただしデータはおかずにするよ!ごめんな!
みなさんからの素敵な西仏画像心よりおまちしております。
お申し込みはこちら年中無休24時間受付しております。

あと、ツイッターとか、でいつも苦しんでるんで気軽に様子を見にきてあげてください。
hiiiiiiiikoですiは8回な!私のラッキーナンバー!
頼む!!なぁちょtっとだけ、おらに力を分けてくれ…!!




6bf4b945.jpeg
がちゃがちゃ、ジー…
 
そういうつもりはないんだ、ん、でも人によってはそういう捉え方もできるかもね><騙し絵の一種。