忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼ごはんが凍った小松菜

DSC_0243.jpg

オイ!!!!!!!1このエマさんの顔が性癖すぎるんだけど!!!!!!11111
もっと私のこと蔑む目で見て欲しい…フローニュの森のもっと奥深くで…
PR

ちょっと待って、天井の黒い汚れが移動してる…まさか…


普墺好き^▽^マジ好き^▽^病的に好き^▽^
ねぇ普墺マジ好きなんだ、普墺。ねぇ、たまによくしょっちゅうフルタイムで来るこの発作的な衝動はなんなの?あのね、普墺の何がいいかってあと0.5秒もしたらデレそうなもうギリギリのツンでツンぶる坊ちゃんと中2丸出しなのに決めるとこ決めちゃっていらいらするそんな同人誌みたいなプロイセンが死ぬほど好きなんだよ!!!1111
ちょっとぞっとしたこと気付いちゃったけどこれって割と瀬戸内だよね…^▽^細かいことは^▽^気にしない
普墺ってわりと同人誌だよね、いや、待てよプロイセンが出てくるカップリングってほとんどわりと全てにおいて同人誌じゃないか?割とみんなキツイフィルターかけて彼のこと見ちゃってるよね!現実見ようよ!俺様CD聴こうよ!

この日の写真かなり気に入ってます。私は死ぬほどりくたんの写真がすきなのでまたりくたんに撮って貰う機会があったらお願いしたいしだいであります。
気が付いたらもう1ヶ月もコスプレしてねーや、脱糞はしてみたけど。あと魚を飼い始めました。どう甘く見積もっても森wwwガwwwwーwwwルwへのwwルーwwwwwトwww困惑なう(>)<
思わず顔もはみ出ますね。
私の顔がでかいって言ってるわけじゃないんですよ。顔がでかいといえば今日私の尻がでかくて会社の通路が通れなかったときは痩せようっていうよりもなんで?って感じでした。アメリカ人なら間違いなく棚を設置した人に賠償金請求しますよ。私がアメリカ人じゃなくてよかったですね。心から感謝しろ!!!!!!11

そんなんで夏の予定です

8・1  相庭と花火
8・2  エマ空とピレネー
8・7  ひなと花火
8・13 狩り(未定)
8・15 相庭ととな?(未定)
8・16 ギンコ誕 ギンコ・相庭・ひこで夢の国
8・29 珠晴さんと海賊英西(失禁)

あれ、冷静になったら結構相庭と遊ぶな。あとこれ以外に劇友らしく映画も行く予定あるから、つい先日まで相庭に会う機会もうねーなと思ったら全然そんなことなかった。よろしく相庭め

【普墺ROM】応援リンク

以前より普墺レイヤーさんとして拝見させて頂いておりました玲夜様とMIKI様がこのたび普墺ROMを発行されるようで、いてもたってもいられずリンク張らせて頂きました…!

お二人の普墺は凄く綺麗で話もしっかり作られていてなによりもやはり普墺への愛がとても伝わってくるのがとても好きで!普墺好きの方は必見ですよ、ああああ凄く楽しみです!

Licht*

お迎え

IMG_8438.jpg
みんなご存知スペイン厨のまる先生のブログをリンクしたよ!


つい先日までまるさんと頻繁に遊んでたのにここ1ヶ月くらい会えなくてまるさんとのピレネー語りが足りなくて今にも死にそうです。もう指先とか干からびてるもん。
まるさんとのピレネーの価値観とか他にも必要のないことがこの方とはいろいろシンクロしてるので大変面白くて大好きです。あとゆるくて大好き!!!!!1

 
IMG_8626.jpg



IMG_8598.jpg
西仏の幸せを願いすぎて最近心臓が痛みます。強く。

(no subject)

最近のプリクラ凄いな、勝手にこんな加工して送ってくれた!

今日はひなと浅草発→隅田川クルージング→浜離宮→お台場でボーリングというガイドブックに載ってるような東京観光コースでがっつり楽しんできました\^ρ^/

これがリア充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww除草剤撒いときますね