忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の前世の記憶がッ…!蘇ルッ…!!(黒笑)

1D4E0682_500px.jpg

若い頃っていう設定(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

人生そううまくいきませんよ~~~~~~~~><><><><><><≫<><><><><>>>>>>
私たち普墺やるうえでかわいくやるっていう概念が0スタートなんで勘弁してください。
神経逆なでするつもりなんて毛頭ないんです、ただ、顔がふけてるだけなんです…私が…そしてオーストリアの人は、気を抜くと、すぐえっちな顔をしちゃうだけなんです。どうか、許してください。
PR

【ありがとうございます】

普段はなるべく日記に私生活の事は書かないようにしてきたのですが今日ばかりは書かせて頂きたいと思います。

わー!ツイッタでもつぶやかせてもらいましたが念願の内定を無事いただきました!!

思えば今年3月に前会社を退職すると決めた時からこの平成の大不況のさなか簡単に次の職が見つかるとは思っていませんでしたが、一身上の都合によりどうしてもやめざるを得ない状況になり仕事をやめて勤めていることにより起きていた問題は解決できましたが、変わりに話しに聞くとおりの就職状況に大変苦労してきました。

小さな会社にも100人200人近くの応募者が募り、面接どころか書類選考すら通る事の方が僅か。
会社側が自由に選ぶことのできる状況から応募者相手に結果通知すらせず着信拒否をするような人を人と思わないような会社に当たり悔しい思いをしたこともあります。

勉強と違いなぜ自分がそぐわなかったのか理由すら分からず否定される事に何度も嫌気がさして何度も腐りかけもしましたがそんな中いつも慰め、応援してくれたのは家族と友人でした。

もう嫌だーって叫んでふてくされてたのを大丈夫と言ってくれたのは母で自分も忙しいのに内定決まって盆と正月一緒に来たようだっていって喜んでくれたのは父で、職種に悩んで相談乗ってくれたのは結婚して家を離れてる兄と義理のお姉さんで、自分の時間を割いてアドバイスや履歴書添削してくれたりお金がないからってごはんご馳走してくれたのはひなで、いっぱい相談に乗ってくれたのは桐乃さんで、

他にも愚痴っぽいことを聞いてくれて、応援してくれて自分のように怒ったり喜んでくれる多くの友達がいて
私は乗り切る事ができたんだなーって辛いことも沢山あったけど、挫けずチャレンジし続けることができたのは、自分の周りがこんなに素敵な人たちでいっぱいだからなんだなとしみじみ感じました。

内定ひとつで大げさかもしれませんが、人間一人で生きている訳じゃないんだと改めて教わり、この場を持ちましてお礼申し上げたいとおもいます。

私と友達になってくれてみんなありがとう。本当に嬉しいです。
ふつつか者ですがこれからも何卒よろしくお願いいたします。

あー!幸せ!!

あまり浮かれないように、新しい環境でも心機一転頑張りたいと思います。同じ境遇の人がいたら私の役に立てる範囲で協力したいです。ひとりでも多くの人に自由と幸せを!
なんか新興宗教みたいになってきたなw


本当にありがとです!



--------------------------
ツイッターで喜びをはじけ飛ばせていたらTL見たちかこさんがなんとメリカと共にお祝いしてくれました!!

HERO.jpg

アメリカああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ううううううううううううううれしいよおうれしいよおお!!!;▽; ;▽; ;▽; ;▽; ;▽; ;▽; ;▽; ;▽; ;▽; ;▽;
しかも近子さんはといえばこの夏に尋常じゃない数の新刊を出す為にこの時期原稿でかなり忙しいのに脅威のスピードでわざわざ私のために…!!!!ウウ、嬉しすぎて言葉もありません、ただ嬉ションはしてしまったのでこれをもって近子さんにはお礼と返させていただきたいと思います^/////////^
ありがとうございます!グラシアス!メルシー!

魂の叫び心のシャウトSYA・U・TO


えーここでお手紙いただきましたのでお返事したいと思います

茨城県在住・Hさん
ひなさんのオーストリアってとっても性的ですよね。なんであんなにエッチな顔してるんですか。
あと見てるとムラムラしてくるんですけど、おかずにごはん30杯食べてたら去年の9月から3Kg太ってしまったんでひなさんのオーストリアには責任をとっていただきたいんですね。あと炭水化物ってこんなに太るとは知りませんでした。


というご連絡いただきました。
それは大変ですね、心中お察しいたします。偶然私と同じ悩みを持っている方にお会いして驚いています。
おいひな、この人かわいそうだから責任とってやりなさい。あとこの人早く普墺でセックスしないんですかってPSにかいてあったから早く普墺でセックスしないといけないと思うんだ。この人のために。この人のために。

普墺が好きです、神様。私は普墺が好きです。