忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ここんところずっとBASARAのターン

ここんところずっとBASARAのターン

なんだかんだ言ってBASARAが好きで1年を経過しますた。
一時期気持ち停滞気味で英雄伝前に落ちるかと思ったらとんでもない。瀬戸内豊臣一生愛す。英雄伝の発売を心待ちに茂
mixiの方で砂生からバトンを頂いて中/原/茂関する項目全てを愛を持って書かせてもらったんですが余りに鬼畜電波過ぎてこちらに書けずに残念です、あー残念です。ぜんしんなめまわしたいとかそんなことはかいてません。
インターネットは便利の反面とても恐ろしいところですいつどのタイミングで情報が漏洩するかわかりませんので最新の注意を払いつつぜんしんなめまわしたいとかかきます。
mixiは閲覧に制限をつけられるんで愛と不適切な表現垂れ流してますが最近やっと自分が人に悪影響を与える人間だということを自覚し、ブログに書くことを己の中で制限をかけたらいつの間にか書くことがなくなって挙句の果てに更新しなくなって結局なんのサイトだかわからなくなって写真すら載せないとか、別に言い訳じゃないんだからね!


BASARAの通常衣装以外をあげときます

【学バサ】
hakusyu-hdhn.jpg

hideyosi.jpg


hanbe.jpg

以下撮影会等↓



【和室撮影会】

w-date.jpg
伊達政宗→魅夜

w-yuki.jpg
真田幸村→砂生

w-nari.jpg
毛利元就→胡蝶らん

w-tika.jpg
長曾我部元親→ひこ

w-itu.jpg
いつき→鈴

しんぎたんの佐助の画像が1枚もありませんでした。欝山の如し。

【豊臣撮影会】
hidehan.jpg


hidehan2.jpg
みーこさんの写真は本当に素晴らしい。芸術作品。
このときの秀半写真はあまりに凄くて涙腺クラッシャー
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword