忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 便座は綺麗に使えっていっただろうがよ!

便座は綺麗に使えっていっただろうがよ!

こんにちはひこです。いつも元気です。
英雄伝なんだかんだいいながらもものすっごい楽しみです。発売まで後10日!
予約もしたし入金もしたし準備万端です。英雄伝はいろいろ調べた結果、桃太郎王国というネットショップで元親のクリーナー^^が初回とは別についてくるとのことだったのでそこで予約しますた。
別に釣られたわけじゃないんだからね!シリーズで他の武将も別の店で取り扱ってるのかと思ったら別にそんな事もなくこちらのお店だけの限定商品のようでした。半兵衛とかね、シリーズだとしても出ないだろう、か、ら

英雄伝の豊臣、織田へのシカトっぷりは尋常じゃありませんね。これはその後来るであろうデレへのフラグであろうか。大丈夫変わりに私が半兵衛を愛す。全力で。豊臣とかどう考えてもおいしいポジションであるのにこの扱い。
ただ、どこかの慶次も言ってましたが古き良き友垣→今は崩壊、三つ巴であるにも関わらずあの3人がここまで作品の中で影が薄い原因は秀吉、半兵衛のストーリーモードで面白いほど慶次をスルーしているという事があるのでしょうね。慶次のストーリーがなけりゃ3人の関係すらわからなかったって、なるほどと思ったのを思い出しました。
豊臣の二人に過去は関係ないといってもあの扱いww慶次はいい男だよホント全ての意味を含めて。
一番応援したくなるニーt、武将頑張れ超頑張れ。


できれば今度ゆっくり時間をとってかなり綺麗なBASARA衣装を作りたいものです。
BASRAはまいっかいギリギリだったりなんども細かい部分を手直しして行って衣装を作るというのが大半なので。元親なんか毎回出すたびにいろいろ弄っているので満足=完成はまだまだ見えてきません。
浅井を出す時は是非それで!気張っていけたらいいな

<-- BASRAメモ --!>
・元親M1
・浅井
・秀吉
・光秀

ところでファミ通の方に小十朗と浅井と市の第二が載ってたので見てきました。
浅井は赤白袴で市は巫女さんのような衣装、小十朗はただの893でした。大変ありがとうございました。

ネットの評判は結構全体的に好印象のような意見を多く見ましたが私的にはBASARAっぽさに欠けるように感じました。はじけ飛ぶスタイリッシュ戦国アクションではなかな。皆私服に近い。
可愛いんですけどね!これからまたレイヤーさんの増えるでしょうし楽しみです。


1014harumi-406.jpg
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword