忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 生まれ変わったらブリーフになりたい

生まれ変わったらブリーフになりたい


IMG_4789.jpg

浅井夫婦の第二衣装に想像以上に萌えたぎったのでとなコスは浅井夫婦第二でガチになりました。
私と胡蝶の予定は一切当てにならない。萌えたらやり時。コスプレってそんなんでいいと思うよ。
ただし今回は衣装落としたらやるものが一切なくなってしまうので本気で頑張る事にします。

BASARA発売目前にしてすでに廃人フラグがビンビンたってます。いつだって私はカプコンのいい魚!
公式サイトにはやりこみ特典という項目が増えていて第二衣装が小十郎含めた3人分載ってるのですがこの流れからすると他の武将にも新衣装と期待していいんですよね!フンフン!
毛利元就と竹中半兵衛は下半身露出でお願いします。頭下げるから!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword