忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯軋りで目が覚めた

フランスのきもち












↑クリックで西仏のお話です。

西仏って3者からみたら仏→西に限りなく見えつつもでも結局は西→←仏でにゃんにゃんごろごろがかわいいんだよね。別に仏がかわいそうだからとかほだされてとかそういう残念な理由じゃなくていちゃいちゃちゅっちゅしてるのがかわいい。っていうかもうかわいい。西仏、クソ、かわいいな。ほんと、生きてる心地しかしないぜ。

にゃんにゃんごろごろちゅっちゅべろべろはぁはぁむらむらごりごりあんあんが西仏をあらわす擬音語。中間はここまで範囲だからな、ちゃんと復習しとけよ。

なんだかんだ月1で西仏ができている私は限りなく幸せなのである。
PR

6・4


!!Happy Birthday!!


今日は公私共々よくしてもらってるひなたんの誕生日!

ひなはなんていうかまぁかわいくて性的で性癖なのはもちろんですが、努力家で頭の回転がよくて明るくてポジティブで面倒見がよくて足長くて、まぁたまに、たまに?あららひなたんったら^^と思うときもありますがwもうそんなのも全部かわいくて本当に本当に尊敬できる自慢の友人なんです。
ひなみたいな友人に出会えた私は最高の幸せ者!!!
大好きひなたん生まれてきてくれてありがとう!!!
これからも仲良くしようね!!だいすき!

誕生日おめでとう!!素敵な人生になりますように。心から願ってます。

あああああああああああ味噌煮込みくいてえええええ

こんにちは、ひこです。全裸の。お約束ですね、よいこのみんなはもうわかったかな!そう、全裸の!ひこです!うーーーーーーーーーーーーーんフレキシブルううううううううんんんん!!!!

今日は真面目な顔でこう、キリっとしたまなざしで人生を見据えにきました。そうだよ、俺だよ、息子のアルフォンデス3世だよ。
普墺の動画、間違ったFlashです。
ちょっと、ひこwwwうぇwwwwwFlashすげぇって思いましたか、素材なんで全然凄くないですよ。
でも学生時代作ったFlashのおしゃべりできる石田彰のFlashが見つかったのであげ、ちゃうと逮捕されると思うのであげはしませんけどちゃんとソフト使えますの証拠です。ほんと、ほんとwwwwうぇwwwww必死wwwwwwさすがひこwwwwww

ところで普墺のかわいさは異常なんですけどなんで私、毎回撮影会のたびに自分にいちもつついてないのかって必死に願って願って願って舌とかも試しに噛んでみるんですけどやっぱりついてなくて。
でもなんでこんなにひなストリアは性癖なのかと苦しくなって、ググってみてもウィキってみても答えが見つからないこともこの世にはあるんだよ!!!!わかったか!!!ゆとりめ!!!!!1はい、すみませんでした!!!!
ひなストリア、の、顔、びっちゃびちゃになるくらい、嘗め回したいな~♪(くろうさ風)


普墺の3本仕立て

よりどうぞ! いつものポエム付きで3本仕立て!普墺てんこもり!まさかのバレンタインの話だけどな!!!11!



254.jpg
ハンガリーでもどこでもいけよ!ばーかばーかぼっちゃんのばーか!

これが、おかゆ、だと・・・?

v_m.jpg

うーーーーーーーーーーーーーんきもちいいいいいいいいいいいいいい、今後ともこんな感じでお願いします。

ところでこれどっかで見たことあるなと思ったら相庭の写真だった。すまん^^

生きてるここちしかdtfyふcじこbvl。byn

今日はすごいお土産をもって自慢しにきました。
これほんと自慢以外の何ものでもないよ、さぁ、崇めよ。



109232673.jpg

近子さん http://quu.eek.jp/


はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんはああああああああああああああああああん
えええええええええええええミラクルええええええ

いとしい、愛しい西仏うううううううううううう西仏!!!!!1111これは夢か、いな、夢ではない。いな、夢ではないのだ!!!!!1111生きている、俺は生きているぞおおおおおお!!!!!11
ただでさえ絵描きさんリスペクトの私ですが更になぜこんな西仏の神様、近子さんのイラストを授かったかというとこれには末代にまで渡る長きサクセスストーリーが・・・・・・

と、いうのも最近ツイッターの方でお世話になっておりまして、昨晩とある拍子に私がだだをこねたら女神のように慈悲深い心をお持ちの近子さんがお描きくださったと。こんなにかわいいわんこみたいな幸せいっぱいの西仏を、うっ!!!!!!!かわいすぎて涙が出てくる・・・!!!!!!!
ひこさんへって^^^^^^^^^^^^^私もういっそ破裂してしんだほうがいいのかなってくらい幸せです。生きてる心地しかしません。大変大変ありがとうございました。一生待ちうけにして壁紙にして壁紙にして(部屋の)俺だけのシエロを作りたいと思います。

近子さん掲載許可ありがとうございましたー!これからもがんばってください^/////////^